Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅葉。TOPMaya ≫ 紅葉。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅葉。

我が家の周辺も色づき始めました紅葉

 

 

091114.jpg 

 

 

jumee☆point1aココ、毎年とってもキレイに色づくんだけど、電線が邪魔なのよねぇー

 

091114a.jpg 

   

電線が入らないように撮ろうとすると、とっても限られてきて・・・

 

091114b.jpg 

 

 

091114c.jpg 

 

 

天気も気温も良くって、いつもの公園で遊ぼうとしたんだけど、前夜の雨でグチュグチュ・・・

 

 

091114d.jpg 

 

カラスを追いかけるマヤ・・・ 

 

すごい水しぶきがガーン

 

 

アンタに捕まるようなカラスはおりません2

 

 

091114e.jpg 

 

 

案の定・・・jumee☆disappoint

 

 

先日、お風呂に入ったハテナ入られたばっかりなので即引き揚げましたとさ。


 

 

 

 




めめママから頂いちゃいましたエヘ

 

 

091116.jpg 

 

 

中に何が入ってるかって!?

 

 

091116b.jpg 

 

 

マヤの誕生日プレゼントと・・・

 

 

本日、めでたくぅ~jumee☆whyR さんじゅ~ウン回目の誕生日を迎えてアタシに343

 

 

ビールと柿ピーjumee☆faceA69嬉しいですぅ~。

 

 

マヤにはオヤツにオモチャに、そしてめめママのお母さん手作りのリード2

 

 

めめにいっぱい作ってくれたからと、マヤにとエヘ

 

 

 

ありがとうjumee☆LoVe3

 

 

これからも、いっぱいいっぱい遊ぼうね266

 

 

 

 

 

 



 

めでたく?3〇歳になっちゃったマミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 


Comment

マミーさんお誕生日おめでとうございますv-314
30ウン歳!?同世代ですね~♪
ビールと柿ピーで乾杯ですか★

Happy Birthdaye-420e-420e-420
2009.11.16Mon 14:49 ≫ 編集
お誕生日おめでとうございますぅ!!
マヤちゃんとお誕生日が近いんですね。
なんか いいですよね。
今日は 一杯 マヤちゃんとお祝いですね。

マヤちゃんが走ってる水しぶき とってもよく撮れています。
でも どろんこになっちゃったんですね。
きれいになった後に 汚れちゃうと 早く切り上げたいのわかります。
わんこはきっと楽しいだろうけど 連れて帰るの ちょっと大変になっちゃいますもんね。

最後にもう1回 おめれとう~♪
2009.11.16Mon 15:37 ≫ 編集
あらやだ!
やだ~、マヤマミちゃんてば~、今日30ウン歳のバースディ???
それはおめでと~~~~v-314ヒャホォォイ♪

もぅすっかり来年から覚えちゃってるよ…
つ~のは今日はあたしとドン父の13回目の結婚記念日であるから…ヒャホォォイ♪
なので来年からは あ~マヤマミちゃん今日誕生日なんだ~…と頭のどこかを掠めると思うんだ~。
なもんでマヤマミちゃんも夜、飲んだくれながら あ~、ドン母今日結婚記念日か~…と頭のどこかを掠めてくれっ!
とにかくめでたい!おめでと~v-441
2009.11.16Mon 16:25 ≫ 編集
マヤマミさん、お誕生日おめでとう~!
柿ピーとビールって、うれしいプレゼントよね♪
って思いませんか?

泥んこっていつくになっても好きですよね。
あ、これはマヤちゃんのことです・・・。
2009.11.16Mon 17:14 ≫ 編集
v-353ハッピーバースデーv-353
うちのお姉ちゃんは昨日でしたv-343

マヤちゃんの泥はねは
楽しかったあかしですね・・・
泥ってなかなか落ちないんですよねv-399
でもでも 楽しかったのなら 洗濯も頑張れるi-198
2009.11.16Mon 21:30 ≫ 編集
お誕生日おめでとうでしe-402e-405
今夜は、マヤちゃんと一緒に柿ピー、パーティーだじょe-343
食べ始めると、止まらなくなっちゃうから、覚悟して下しゃいv-22
2009.11.16Mon 21:45 ≫ 編集
おめでとうございます
そーですかv-315そーですかv-300v-25
マミーさん、お誕生日おめでとうございますv-425

紅葉きれいですね~v-34家の近所は(横浜)お天気がはっきりしなかったせいか
色づきも今ひとつ・・・雨が多くて今年は不作ですv-431

カラスに突進していくマヤちゃん、かわいいですね~v-355
ドッグランのHP見ましたv-363遠すぎて行けないのは残念ですが
素敵なマミーさんの写真拝見しましたよ~v-353
2009.11.16Mon 23:12 ≫ 編集
お誕生日おめでとうございます!!v-315

beer & 柿ピー(笑)
素敵なプレゼントですねー
2009.11.16Mon 23:39 ≫ 編集
おおお!!
むっちゃんも誕生日?
まじかー。
同じサソリ座ねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
3?歳おめでとぉ~~~♪ヒャッホー♪
いらっしゃい。いらっしゃい。
よーこそ~♪
マヤもむっちゃんもサソリ座かー。
なんかおもろーい。
マヤがサソリ座。。
しっくりきすぎなんですけどー!爆
家族みんなで楽しいぱーてーが出来たかな!?
飲みすぎ注意!!笑

2009.11.17Tue 01:21 ≫ 編集
マミーちゃぁぁん
お誕生日おめれとぉ!
日曜、あっ!マヤちんバースデーだった(><)しくじった…
と思ってめめママプレゼント見ておおぉぉぉマミーちゃんもだったのか(><)
ビールと柿P~最高ぢゃん♪
めめママ冴え冴え(^^)b
来週、讃岐うどんにスーパードライで乾杯だね(^^)/
2009.11.17Tue 08:05 ≫ 編集
おっと~出遅れた(汗)
お誕生日おめでとうございま~す♪

30うん歳の年も
可愛い相棒マヤちんと楽しく過ごせますように・・・
2009.11.17Tue 08:47 ≫ 編集
レイリノさん
ありがとうございます。
もぉメデタイ年でもないんですがねぇ~(^^;)
でも、こぉやって「おめでとう」と言ってもらえると
嬉しいですね(*^^*)
ありがとうv-344
2009.11.17Tue 11:59 ≫ 編集
aki-san
ありがとぉ~♪
もぉメデタイ年じゃないんだけど
「おめでとう」と言ってもらえると
やっぱり嬉しいですぅ☆

シャンプー後は、極力汚れないように散歩しちゃいますね(^^;)
マヤはお風呂嫌いじゃないから、思う存分遊ばせてあげたらいいんでしょうが・・・
やっぱり「ヤメテーーー!!!」て思っちゃいますね。

アタシも最後にもぉ1度
ありがとうe-266
2009.11.17Tue 12:02 ≫ 編集
ドン母さん
今朝は大変失礼しましたっ(^^;)
一人で慌てふためいてました。
「あっ!あぁ~!!あぁぁぁぁーーー!!」e-350てね。

改めまして・・・
結婚記念日おめでとうございますe-420
一緒だなんて♪
なんだか嬉しいです(*^^*)
でもね、yuukiちゃんからメール来て
オール巨人の誕生日
小島の誕生日
あなたの誕生日
だって(爆)
その中に“ドン母・父さんの結婚記念日”
て情報も入れといてもらいましょうe-284

ありがとう
そして
おめでとうe-420
2009.11.17Tue 12:13 ≫ 編集
MARYAmama
ありがとう~☆
柿ピー&酒!ステキなプレゼントですよぉ~♪
ありがたや!ありがたや!!

泥んこ遊び・・・
見ていても楽しそうなんだけど
シャンプー後は勘弁ですよね(^^;)
マヤは簡単に洗えるから
いつでも遊ばせてあげたらいいんですけどねぇ~。
何故かやっぱりブレーキかかっちゃいます!
2009.11.17Tue 12:16 ≫ 編集
おっと、、、、
ハッピーバースディー!!!!
マヤマミv-254
危なく見逃すところでした、、、
うちの松ちゃんが21日のお誕生日なんですよ。
さそり座ですよね!!!
おめでとぉぉ!!!!!

紅葉もキレイだわぁ~♪
マヤちゃんドロすごいね、
どうしても今の時期って胸とか足とかにドロついちゃうもんね、、、

2009.11.17Tue 12:19 ≫ 編集
ニールカールさん
ありがとう!
そしておねぇちゃんも、おめでとうv-343
さそり座の女ねv-392

泥んこ遊びの姿を見ているのは
とっても楽しいんだけど
後の事を考えるとねぇ…(^^;)

泥だらけになったお洋服は即効
漂白剤に浸け置きですね~。
2009.11.17Tue 12:20 ≫ 編集
クロちゃんへ
ありがとうなのだっ!!
もぉ、さんじゅ~うん歳になったけど
そのうちすぐに、マヤに追い越されちゃうんだよねぇ…。

柿ピー!
止まらないよねぇ~!
最近わさび味の柿ピーにもハマっててね(^^;)
もぉ~お腹がポヨヨ~ンですわぁ~!
あっ!このプレゼントって、めめママの陰謀!?(笑)
なんてね(^^)

とっても嬉しいプレゼントでしたー☆
2009.11.17Tue 13:27 ≫ 編集
くらママさん
ありがとう☆
嬉しくない年になっちゃってますが
やっぱり「おめでとう」と言ってもらえると
嬉しいもんですねぇ~(*^^*)

遠いですねぇ・・・
でも羨ましい・・・
横浜だなんて♪
ステキな街ですもんね~!
関西方面ご旅行の際には是非お立ち寄りを☆
2009.11.17Tue 13:36 ≫ 編集
KoaMama-san
ありがとう☆

柿ピー&ビール!
間違いないコンビですよねっ!!

さんじゅ~うん歳の誕生日にピッタリ!?(笑)

嬉しいです(^^)
2009.11.17Tue 13:39 ≫ 編集
まいまいさん
ありがとー!!

さそり座族ですね♪
マヤは、ぴったり!?
「刺したろかぁ~~~」て言ってそうだもんね(^^;)

さんじゅ~も過ぎたら、な~んも無いわぁ~!
我が家は、さんじゅ~前からか・・・。
いちよう母親が近くのケーキ屋さんに行ったみたいなんだけど
休みだったから、無しっ!
断念するなよぉ~!
もぉ1軒くらい回れよぉ~!!てね。
ま、アタシも夜ゴハン食べてからケーキは食べないから
要らないんですけどね(^^;)
酒を飲んだ後にケーキは食べる気にはならない・・・。
でもうちの父親はケーキであろうが、饅頭であろうが、
ドーナツであろうが、パンであろうが、何でも食べるツワモノです!
アタシには理解できません・・・。

こんな、さんじゅ~うん歳だけど
これからもヨロシクねー☆

2009.11.17Tue 13:45 ≫ 編集
ルナんさん
ありがとね~♪

アタシもあの時、マヤのだ♪
て思ったの!
でも中を見たらビール??
ま、マヤも飲むけどね(^^;)
そして柿ピー!
ナイスコンビネーション☆
ありがたいです(^^)

来週、楽しみ~♪
今日、天気予報見たら曇りだった。
晴れて暖かかったらいいのにねぇ~。
でも雨だけは降らないように祈り・・・。
ま、今日降ってるから大丈夫か~?(何の根拠もない)

2009.11.17Tue 13:54 ≫ 編集
ROMI_mama-san
さんきゅ~v-343
さんじゅ~過ぎると嬉しくない誕生日・・・。
でも、こぉやって「おめでとう」って言ってもらえると
この年でも嬉しくって(*^^*)
ありがと☆

今後ともヨロシクです(^^)v
2009.11.17Tue 14:14 ≫ 編集
alice-san
ありがとー!!
ここにもヒトリ!
松ちゃんもさそり座なのね♪

マヤの泥・・・
これでもすぐに止めさせたんだけどね(^^;)
なんせ、前夜すごい雨が降ってて・・・
芝生がグチュグチュで、踏んだら水が浮いてくる?(この表現間違ってる??)
アタシの足の方がヤバかったとも言う・・・。
あぁ~長靴買おうかしら(笑)

これからの季節、雪降ると(溶けかけると)泥が跳ねて、きちゃなくなるよねぇ~!

どんどん寒くなるけど、風邪ひかないでねぇ~♪

これからもヨロシクね☆
2009.11.17Tue 14:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

