Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ マーリー。TOPMaya ≫ マーリー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーリー。

昨日、さんじゅ~うん歳を迎えたアタシに沢山のお祝コメントありがとうございましたぁーぺこりjumee☆thanks1

 

 

 

まだ1歳若かった時のこと・・・

 

 

 

かれこれ2ヶ月ほど前になりますでしょうかぁ391

  

 

091117.jpg 

 

 

マーリーがDVDで発売に420

 

 

 

予約しておくとマーリーのぬいぐるみが付いてくるとの事だったので予約にて購入。

 

 

 

091117a.jpg 

 

 

みなさんは、もぉご覧になりましたか361

 

 

091117b.jpg   

 

 

映画館に足を運ばれた方も多いでしょうね。 

 

 

アタシはまず本を読み、映画化と知った時点でDVDでとjumee☆faceA109

 

 

091117c.jpg 

 

 

だって一人でゆっくり泣きたいから・・・アップロードファイル

 

 

 

マヤと一緒に見たいしねエヘ

 

 

091117d.jpg 

 

 

で、もぉ観たのかってハテナ

 

 

・・・まだですjumee☆faceA103

 

 

 

 

 

 


はよっ観ろよっと思った方ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

予約するくらい気合い入れてたのに
見てないですって~
私はもう見ましたよ♪
レンタルだけどv-403
はよ泣きたまえ!!

洋服いっぱい登場させてくれてありがとうね~
オリジナルでポポサイズの型紙作りから
取り掛かってるから
マヤちゃんサイズの作る時
協力してもらうかも~

実現するかどうかは30%くらいの確率だけど
その時は商品化の目的だから
ビシバシ厳しい目で見てねv-413
2009.11.17Tue 18:14 ≫ 編集
フィルムもはがさないうちに
貸してくれてありがとう(笑)

見た翌日。

翌日のたった1日だけ。

影響されて

くぅと一緒にゴミ出しに行ったふとっちゃん。

アレ本間、影響されたなぁ・・・爆
でも、たった1日ぽっきり☆

ふとっちゃんも本読んだ後に見たけど
十分楽しめたから
きっと見て楽しめるはず☆

私は本読まずに見て・・・
マーリーが男と初めて知ったわ!
マーリーやし、てっきり女子やと!
そしたらふとっちゃん。
ボブマーリーは男やろ。って。

確かに・・・。
2009.11.17Tue 18:17 ≫ 編集
私も本で読みました。。。
本でも泣いてしまった・・・ので、映画館には行ってません(笑)
そっかDVDがありましたね♪
私も買ってこよっとe-319
やっぱりこう言うのって一人でゆっくり気兼ねなく見たいですよね。
絶対泣くもん!!

チビマーリーは無事ですか!?
2009.11.17Tue 21:09 ≫ 編集
お誕生日おめっとさん^^
お誕生日でしたか~?^^
おめでとうございます。
さんじゅ~うん歳?
見えない見えない。
まだまだ二十代で通じるのことよ^^;
年齢は気持ち次第ですよね。

マーリー、まだ見てない。
これ泣くの?泣くやつだっけ?
最後死んじゃうの?
う~んどうしよ。
うちのにょ~ぼは絶対見られない。
私は、見たいな~。
2009.11.17Tue 21:40 ≫ 編集
出遅れたっ( ̄口 ̄;)

マミーさん、お誕生日おめでとうござまーす!!
また1年、マヤちゃんと楽しく激しく一緒に楽しんでくださいね(^^)
いつか琵琶湖にレオンと出現いたします(^-^)

あっ、マーリー観ました映画館で(^^)
感動でしたよ~♪
観たら感想聞かせてくださいね~

チビマーリー、すんごくカワイイ(*^^*)
2009.11.17Tue 22:47 ≫ 編集
私もその映画は見てません・・・
お友達には最後が可哀そうで・・・
なんて聞きましたが、
ゆっくりお家で見る方がいいですね!
泣いてると、マヤちゃんが寄り添ってくれるんではないかな?

ぬいぐるみは、マヤちゃんのおもちゃですね・・・
まだ、ご無事ですか?時間の問題かしら?
2009.11.17Tue 22:49 ≫ 編集
私は、友達と・・・
映画館で泣きました。

前半、いっぱい笑って最後に泣いた。
そんな感じでしょうか。
見終わった後、無性にウチの子に会いたくなって急いで家に帰りました。
そして、しえるをギュ~~~!

マヤちゃんと一緒に、もう見たかなぁ?
2009.11.17Tue 23:13 ≫ 編集
遅ればせながら・・・
マヤのマミーさん、お誕生日おめでとうございます♪
20代だと思っていたので、ちょっと意外でしたv-392

マーリー、私も観たいと思いつつ・・・まだ観てません。
借りに行かないとぉ~
やっぱり泣いちゃうんでしょうか。

本も泣いてしまうと思って、読んでいません。
通勤電車の中で号泣はマズイですものねぇ(笑)

チビマーリーかわぃぃですね☆
マヤちゃんに赤ちゃんが出来たみたい(^^)
2009.11.17Tue 23:18 ≫ 編集
えっ 発売されたの…
知らなかった…

予約特典に マーリー 知らなかった…
(マヤちゃんが遊んでいたマーリーは元気ですか?v-398

ん~ 悩む 買うべきか レンタルか…
この連休の予定は マーリー鑑賞に決定した我が家であったのです。

イヒッ!!v-407
2009.11.18Wed 08:29 ≫ 編集
ポポママさん
アハハ(^^;)
いつでも見れると思うと、ついついねぇ・・・

お洋服・・・
もちろん!
協力致しますともぉ~♪
おぉ~!!
SHOP立ち上げですかぁ~♪
あの作りなら、全然大丈夫だよー!
(自分出来ないくせに、エラそうな発言^^;)
ちゃんとコメントするからねっ!
がんばってぇ~~~!!!
2009.11.18Wed 09:54 ≫ 編集
yuuki-chan
ふとっちゃん、1日だけって・・・
坊主でも三日はするぜぇ~!!
アンタも頭は坊主だから、三日はしろよなっ(笑)

マーリーなぁ~
確かに、マーリーだけ聞くと女の子だと思うよね!
アタシも最初、普通にそぉ思ってたもん。
まさかのボブマーリーでしょ!?

早く見たいけど、HEROSが・・・(^^;)
7枚くらい見たけど、まだハマらないんだけど・・・
もっと見なきゃハマらないのかしら!?
それともアタシにはダメってこと・・・?
そぉー!会ったらコレが聞きたかったのよぉ~!



2009.11.18Wed 10:00 ≫ 編集
観たよ!!
一瞬一枚目の写真のマーリーが赤ちゃんの頃のマヤだと勘違いした馬鹿です(笑)

マーリーは本で読んで映画館で観ましたが…泣けなかったっす。ラブラドールってほんとはこんな犬なんだよ!という映画としては良いかもですね。ラブ飼いたいという人には最近まずこれ観なさいと助言しているぐらいです。
2009.11.18Wed 10:10 ≫ 編集
レイリノさん
アタシも本を読んで泣いてしまい…
だから、人目を気にして映画館で見るより
一人で!?マヤと一緒に見たいなぁ~と思って
DVDを買いました(^^)

でも本を読んで“良い”と感じ、映画を見ると
たいてい“本の方が良かった”と言う落ちになる事が多いのよね(^^;)

ま、でもマーリーは犬映画だし、ましてやラブだし!!
間違いはないと思います♪

チビマーリーは、このままだと天国へ行ってしまいそうなんで
取り上げ、飾ってあります!
マヤの取れる位置だけどね(^^;)
今日、帰って、無事な事を祈らなきゃ☆
2009.11.18Wed 10:11 ≫ 編集
ハルさん
ありがとぉ~♪
そっ!時々思うの・・・
年齢とかって誰が決めたの!?
1年で1歳、年をとるって・・・
誰が決めたのっ!!てね(^^;)

まだ20代に見えるってーーー!!!
ウフフゥ~v-398
ハルさん♪
何、こぉ~たろぉ~♪

“年齢”なんかに負けず、がんばるぞーe-281
もっと違うところを頑張れよっってね(^^;)

マーリー
本では泣いたよ。
亡くなるし・・・泣くと思うよ。

近かったら貸すのにねぇ~
ダレかさん、DVD来てすぐの未開封で持ってったからね!

早く見てください♪
オマエが言うなってね~v-403
2009.11.18Wed 10:28 ≫ 編集
レオンぱぱさん
ありがとう☆
もぉメデタイ年ではないんですがぁ・・・(^^;)
でも“おめでとう”て言ってもらえると嬉しいですね(*^^*)

マーリー
映画館に行かれたんですね!
パパさんは泣くまでは行きませんでした!?
ママさんは泣かれたかなぁ~!?

アタシはもぉ1つ年を取らないうちに
琵琶湖に来てください(笑)
2009.11.18Wed 10:35 ≫ 編集
ゆうママさん
生あるもの、いつかは亡くなりますからねぇ・・・
辛いですもんねぇ・・・
実際に何度か経験しているんで
その辛さは・・・。

アタシ、バカだから
たまには、こぉゆぅの見て
マヤが永遠に側にいてくれるんじゃないってこと
感じなきゃダメかな(^^;)
人より犬生短い分、大切にしてあげなきゃと思います(^^)
2009.11.18Wed 11:14 ≫ 編集
しえるママ☆さん
前半いっぱい笑って、最後は泣き・・・。
いいですねぇ~!!
まだ観てないんで楽しみだわぁ~♪

やっぱりしえるちゃんたちをギュ~ってしました!?
きっとアタシもするんだろうなぁ~。
マヤはきっと「何すんのよー!」て感じだと思うけど(^^;)

あぁ~早く観たくなってきた☆
2009.11.18Wed 11:18 ≫ 編集
柚ママさん
ありがとぉ~☆
20代だと・・・!?
とっくの昔に過ぎ去ってます(笑)
ブログで知り合うと、勝手なイメージ付いちゃいますよねぇ~!
嬉しいわぁ~!20代と思われてたなんて♪
・・・ん?それは・・・文章力の無さからかしら(爆)
なんでも若く見られて喜ぶアタシです(^^;)

マーリー
アタシも電車の中で読んで泣いてたわぁ(^^;)
まじめな顔しながらポロリと涙が・・・。
もし見られてたら『なんじゃコイツ?』と思われてかしら

柚ママさんも早く観てね☆
2009.11.18Wed 11:24 ≫ 編集
まだ観てないです・・・。
本だけです。

よしっ、週末でも観ようかな?

えっ?
HEROS、はまんないの???
おもしろいじゃん!
2009.11.18Wed 11:40 ≫ 編集
aki-san
もぉ発売されてますよぉ~♪

別に急いで買おうと思ってなかったけど
予約の得点でマーリーが付いてきたから
思わずポチ。

近かったらねぇ~
貸してあげるのにねぇ~
ダレかさん(KOO HOUSEのオーナー)は
未開封のまま、プチプチで包んであるままで
持ってっちゃいましたからねぇ~(笑)
ま、アタシが渡したんだけどね。

買うかレンタルか・・・
悩みますね。
時々DVDとか買われてるんでしたら買っても!?
普段レンタルなら、別にレンタルでも!?
マーリーいくらだったけな?
販売価格分まで観ようと思ったら
レンタルでもかなり観られるし。
そぉゆぅ問題じゃない!って(^^;)

レンタルして良かったら買う!?
でもレンタル料分、損した気分になるのはアタシだけ??

う~ん・・・
悩むねぇ~。
2009.11.18Wed 13:09 ≫ 編集
あるパパさん
えぇ~泣けなかった~!?
アタシは本でも泣いちゃった。
ま、男の人と女の人とは、違うかな!?

賛成!
初めて犬を飼う人や、ラブ(ゴル含む・笑)を飼う人は
マーリーを観てから飼った方がいいかも!?

友達でも犬が欲しい→ラブが欲しい
なんて言ってるコ、いたけど・・・
ラブ=盲導犬じゃありませんからーーーー!!!
でも、その人には飼って欲しいから
「ラブは可愛いよぉ~!ラブは賢いよぉ~!!」
(賢い=ダメな事ほどすぐ覚える。と心の声)
なんて言っときましたが(笑)

でも犬種は別として、初めて飼いたいと思ってる人は
マーリーを観るの、いいと思います。

2009.11.18Wed 13:20 ≫ 編集
MARYAmama
あらっ!
まだ観てなかったの?
貸してあげるよ!
取りに来て!!(笑)

HEROS・・・
シーズン1の7枚くらい観たけど、まだ面白いと感じないの…。
プリズンとか24とかデスパレートとかは大好きなんだけど
こぉゆぅ、非現実的な話(この3つも非現実的か!?笑)は
苦手だったのよぉ。
でもね、KOO家の人々が面白いって言ってて。
ふとっちゃんだったかな?yuukiちゃんだったかな?
どっちかが、アタシと一緒でこぉゆぅ話はダメだったんだけど
コレは面白い!と言ったのよねぇ~。
もぉちょっと、ガマンして見なきゃハマらないのか??
それとも、アタシは永遠面白くない・・???
ハマりたいんだけどなぁ~。
無理かなぁ~~。
とりあえずシーズン1は観てみるね!
2009.11.18Wed 13:27 ≫ 編集
マーリー、観に行ったよv-426
新物食いの私は、封切された一番最初に行きましたv-410

ところが泣く場面になってどうしてもトイレが我慢できず・・・
いやいや!お漏らししたわけではありませんでv-404
トイレに駆け込み、出てきたらマーリーは土の中・・・
おいっv-363
2009.11.18Wed 14:59 ≫ 編集
遅れちゃいましたが・・・
マミーさんお誕生日おめでとう~♪
これからの一年もマヤちゃんと
楽しいものになりますように・・・!

マーリー見てないんです・・・
泣いちゃうんだろうなあ^^;

2009.11.18Wed 15:02 ≫ 編集
ふとっちゃんはヒーローおもしろい!って言うけど、私はヒーローダメなくちです。
1本見てから見てないもーーん。
だからそこでやめたほうがいいっ(笑)
2009.11.18Wed 15:50 ≫ 編集
ダンクハハさん
面白すぎるんですけどぉーーーー!!!!

えぇ~~~そこでトイレですかっ!
そして帰って来たら、土の中って!!(爆)

あぁ~面白かったv-411
2009.11.18Wed 17:07 ≫ 編集
momo&heartyママさん
ありがと~☆
誕生日が嬉しくない年になったけど
やっぱり“おめでとう”て言ってもらえるのは
いくつになっても嬉しいもんですねぇ~(^^)

マーリー
まだ観てないんですね!
案外、まだ・・・て人多いんですね!
買って観てないヤツはアタシくらいか(^^;)
良かったらお貸ししますんで
いつでも取りに来て下さい(笑)
2009.11.18Wed 17:10 ≫ 編集
yuuki-chan
yuukiちゃん、あかんかったっけ??
この手の話は大丈夫だったんだよね!?
でもHEROSはダメなのか?

でもさー1本では、分からんでしょ~!!
可哀想なHEROS。

うちのお母さんも新しいドラマとか始まって
「あんまり面白くない」て1話目で言うから
「最初は人物紹介とかだから、最初っから面白いわけないでしょっ!」てね
ここにも同じこと言わなきゃいけない人が居たなんて(笑)

ちょっと、ふとっちゃんにHEROSのどこが面白いか
原稿用紙2枚にまとめて提出!て言っといて。

2009.11.18Wed 17:16 ≫ 編集
yuuki-chan
忘れてた!
南極物語、貸すの忘れてる!
ゴメン!
車に積んどくわ!
またそれを忘れそうだけどね(^^;)
2009.11.18Wed 17:18 ≫ 編集
出遅れました~っ。
お誕生日おめでとうございます♪

マーリーは映画予告だけで涙ボロボロで
とても観れそうにないと思いました。
原作は読んで、内容がわかっているだけに
最期まで映像化されるかと思うと胸がつぶれそうです。

でもラブ飼いの方なら、共感も大きいでしょうし
とても心温まる作品だと思います。
DVDの感想聞かせてくださいね。



2009.11.18Wed 17:55 ≫ 編集
ひなたママさん
ありがとぉ~☆
もぉ、さんじゅ~うん年・・・(^^;)
ハァー
“病は気から”もと言うし
“年齢も・・・?”なんて。

マーリー
映画の方は観てらっしゃらないんですね!
泣けること間違いないですよね!?
ひなたママさんは
もぉ観られないんですか?
観ましょうよぉ~♪
観てないアタシが言うのもなんなんですがね(^^;)

2009.11.18Wed 18:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

