Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 人のセックスを笑うなTOPMovei & DVD ≫ 人のセックスを笑うな

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人のセックスを笑うな

←過激なタイトルでごめんなさい^^;

 

 

昨日のDVD(マーリー)つながりで・・・

 

 

 

 

 

TSUTAYA DISCAS(ポストレンタル)で最近HEROS(シーズン1)とプリズンブレイク(ファイナルシーズン)を借りていて、その続きが借りたかったんだけど、予約リストをチェック&変更しておくのを忘れ、随分前に予約リストに入れて、今回来たのが「人のセックスを笑うな

 

Hな映画じゃ全然ないですよ(^^;)

 

なんでこのタイトルが付いてるか不思議なくらい。

 

予約リストに入れた時は、面白そうだと思ってリストに入れたけど、レビューとか見ててもあんまり面白そうじゃなかったから、リストから外しておこうとかと思いそのままだったのが、今回来て。

 

 

そのまま返すのもなんだし、観てみました。

 

 

“つまらない”と思う人も多いかもしれないけど、アタシは面白かったー!

 

永作博美、松山ケンイチ、蒼井優、3人とも役とピッタリ合ってて、その役がまた可愛い~の♪

 

笑えるシーンも所々あり~の♪

 

久しぶりに“借りて良かった~”と思える作品だったなぁ!

 

 

  

 

 

昔、昔の若かりし頃は洋画(基本アメリカ映画)ばかり観ていたけど、ここ最近と言っても、もぉ何年も前・・・から邦画の面白さに気が付き、邦画も観るようになりました。

 

そして今は海外ドラマにハマり、24、プリズンブレイク、デスパレートな妻たち、LOST(ちょっと飽き気味)に夢中になり、今は続編がレンタルで出ているけど、何も観る海外ドラマが無くなった時に、面白い!!と評判のHEROSを見始めたんですよー。

 

基本、アタシはこの手がダメ。

 

超能力とか、宇宙とか、非現実的なストーリーはダメで・・・。

 

でも、HEROSは面白い!と言うから、観てみることに。 

 

しかし、現在シーズン1の8枚は観たんだけど、まだこの面白さがアタシには伝わらず・・・。

 

 

 

あのヒロと安藤くん(観てない人は分からないよね^^;)の中国人のような日本人設定は何?

 

あれじゃー、設定を日本語を話せる中国人で良かったんじゃね??(笑)

 

  

 

そして、どんだけ特殊能力を持った人だらけなの!?

 

3,4人くらいかと思いきや、出るわ!出るわ!!あんたもか~いっ!!(爆)

 

 

未だ、よく分からんストーリーだけど、ここまで来たんだ!とりあえずはシーズン1は観よう。

  

 

 

 

 

 

これ、みんな面白いって言うよねぇ~!?

 

なんでアタシはダメ??

 

もぉ少しガマンして見なきゃ、この面白さは伝わらない??

 

 

ハマりたいんだけどなぁ・・・。

 

  

 

 

 HEROSにハマれない悲しいマヤマミにぽちっとね391

 

                     にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 

 

 

 

 

 

Comment

手を出しちゃいけね~!
そう言い聞かせ、海外ドラマに手を出してないあたし。
ていうのも めっちゃどっぷりハマって日常生活に支障をきたすのが分かってるから…
めっちゃ興味アリアリなんだけどね~。
過去冬ソナにどっぷりハマり、家事とかそっちのけで一気見!
海外ドラマもめっちゃ長いやん?
あかんて…一気見してまいそうやもん…

しかしやめられないのは本。
サクって読んでしまうんで買わずに図書館で借りるんだけど 定期的に本屋で話題書をメモし、パソコで図書館で予約。
で、読みふけるんだけど これも若干生活に支障をきたし、洗濯掃除ドンロビの世話はきちんとこなすものの、しわ寄せがくるのが炊事とブログ!
本借りまくったときは煮物が多いドン家です(煮込みながら読みふける…笑)
ちなみに日曜に読みたいの4冊GETなあたし。
今日の晩ごはんはおでんだぁぁぁぁぁv-387
2009.11.18Wed 20:15 ≫ 編集
HEROES。
はまって!!!
くだらいないけど・・・はまって!
時間つぶしでわりきって見てるとそれなりに・・・です。


でもね、プリズンブレイクが一番好き♪
2009.11.18Wed 21:00 ≫ 編集
24、プリズンブレイク、LOSTはハマったな~
ケーブルTVでプリズンブレイク放送してたから毎週録画して一気に観てたら、
ちょうどいい感じの後半放送部分が全然別の番組に!?
放送時間がいつの間にか変わっていたらしく、そこで心が折れました(-_-;)

HEROESは観たい観たいと思ってるけど、未だに手が出せず。
手を出した瞬間にハマってしまう可能性大かも(^^;)
マミーさんに面白さが伝わりますよ~に♪
2009.11.18Wed 22:26 ≫ 編集
私この夏 映画館で見ました。
恋愛をするっていう人の純粋な気持ちを表していますよね。
すごく 懐かしく恋愛をしていたころの気持ちを思い出しながら見たのを覚えています。
松山君好きなので チェックしたかったのも見た理由ですが。

海外ドラマは見てないですね。
はまるとどっぷり突き進むタイプなので危険!
興味の範囲を自分で決めて進んでいかないとあれもこれもになっちゃうので
しなきゃいけないことそっちのけでそればっかりになっちゃう。

きっとおもしろいんだろうなぁ と思う!!

2009.11.19Thu 00:03 ≫ 編集
ドン母さん
冬ソナ、観とか~るんや!
韓流ドラマは、観てないんよねぇ。
だから全く未知の世界(^^;)

是非、デスパレートを観て欲しいわぁ~♪
絶対、ハマるで~!!
まだ、そんなに出てないし・・・どぉ!?どぉ!!
かなり面白いと思うよん♪

本かぁ~!
全然読んでない・・・(^^;)
活字離れしてます。。。
  ↑
今の子気取ってみましたが・・・さんじゅ~うん歳、女子(笑)

ブログに支障きたすほどや止めて下さいっ!
こっちの読者がおりますんで☆
2009.11.19Thu 16:33 ≫ 編集
MARYAmama
HEROS・・・
ハマりたいんだけどぉ・・・
これがなかなか・・・
どのくらいでハマった~?
何でハマらんのやろ??
う~ん。

プリズン
前回のシーズンとか、ダレてこんかった?
でもファイナル!めっちゃ面白いね!!
これで終わるのかと思うとちょっと淋しいねぇ

アタシはデスパレートがかなり好き!!
観た~?
面白いよぉ~~~!!!
観て!観て♪
2009.11.19Thu 16:39 ≫ 編集
レオンぱぱさん
同じタイプの観てますね!
24とかプリズンとかのように
「次は?次どぉなるの??」て思えるのが好きで
CSIとかみたいなやつはダメなのよねぇ~。
CSIも2シーズンくらいは観たんだけど
ダメでした(^^;)
だからきっとボーンズとかもダメかな~と思って手を出してません。
こぉゆぅのって予告観てると面白そうなんだけどなぁ・・・。

HEROSは挫折しそぉ~。

他に面白いのあったら、教えて下さい!!
2009.11.19Thu 16:46 ≫ 編集
aki-san
映画館で見られたんですね!

とっても可愛い映画でしたね(^^)
音楽も可愛いし、ま~ったり流れるあの時間。
アタシには心地よかったなぁ~♪

主役じゃないけど蒼井優がかなり可愛かった!

海外ドラマ
是非、観て頂きたい物が!
これだけでも観て!!
デスパレートな妻たち
かなり面白いよっ!
笑有り!
サスペンス有り!!
恋愛あり!!
ドラマ(女友達)有り!!
かなりお勧めなんだけどなぁ~♪
ほらっ!
観たくなってきたでしょ!!
ぜひ~♪

2009.11.19Thu 16:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

