Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いつまでたっても甘えん坊♪TOPMaya ≫ いつまでたっても甘えん坊♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いつまでたっても甘えん坊♪

091115.jpg 

 

 

ブイ~ンと走るココは・・・

 

 

091115a.jpg 

 

 

とんぼ赤トンボもとまる看板犬が居る、ドッグラン☆アイファー

 

 

 

 

この日はあのコのママから誘ってもらい、久しぶりあのコに会えるjumee☆ufun1b

 

 

 

今回はまだ出て来ないけどねjumee☆faceA109

 

 

 

091115a1.jpg 

 

 

トリちゃんも誘って、あのコも誘ってjumee☆ufun1b 

 

 

あのコもまだ出て来ないけどねjumee☆faceA105

 

 

 

みんなが来るまで、トリちゃん2遊ぼっ343

 

 

 

・・・ってオイ

 

 

091115a2.jpg 

 

 

午前中、フライボールのトレーニングをしていたターボくん(ボーダー)のパパさんのもとへ・・・。

  

 

アンタたちの狙いは分かってんだよっー∀ー ;

 

 

091115a3.jpg 

 

 

マヤ330ありがとうって言った361

 

 

091115b.jpg 

 

 

行かんでよろしーっアップロードファイル

 

 

 

091115b1.jpg 

 

 

jumee☆point1aこんなこと言ってそうでしょー苦笑い

 

 

 

 

そして今度は何をしたかと言うと・・・ 

 

 

091115b2.jpg 

 

 

ターボパパにベッタリした後はお腹を撫でてもらってるしjumee☆faceA195d

 

 

 

091115b3.jpg 

 

 

かなり気持ちイイらしい・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

091115b4.jpg 

 

 

良かったねぇ~2

 

 

ターボパパにありがと、言ってきた~361

 

 

 

オヤツもいっぱいもらって、いっぱい撫でてもらって・・・

 

 

ありがとうございましたぺこり

 

  

 

 

 

 

 

まだまだつづくよ・・・手書き風ハート 

 

 

 

 

 

  

 




甘えん坊マヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Comment

マヤちゃん、楽しそう~☆
そして、嬉しそう~♪

誰だろうな、あのコって。
続きも楽しみにしてます~

今日は雨降らなくてよかったですね!!
さすがマヤのマミーさん♪
明日もこの調子で雨降らせないように頑張ってください~(笑)
2009.11.21Sat 23:06 ≫ 編集
柚ママさん
“あのコ”はね、マヤの大好きな
あのコとあのコ♪
またUPするんで見て下さい。

雨ね・・・・
今日も夕方まで、もってくれるかと思ってたんだけど
3時前だったかな~降り始めちゃいました・・・。
あと1時間、もってくれたらよかったんですがね(^^;)

その様子もまた後日UPしますね!

たぶん、他の方の方がUP早いと思うけど(^^;)
2009.11.22Sun 21:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

