Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 返しましょう!TOPMaya ≫ 返しましょう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

返しましょう!

よく冷えたペットボトルのお茶の下に、アタシのiPhone3GSが・・・

もちろんペットボトルは汗をかき滴がいっぱい垂れていて、下敷きになってるiPhoneがっアップロードファイル

ボタンを押すと反応し、大丈夫かと思ったら変な画面になり、そして真っ黒に・・・ガーン

何も反応しなくなったiPhoneを触りながら『えっ、3つ目のiPhoneを・・・3台分払うの・・・』

と超ブルー&泣きそうになっていた夢を見たマヤマミですjumee☆faceA103

超リアルな夢で、違う意味での恐怖体験だったので書かせてもらいました~jumee☆shy1

もちろん本物のMy iPhoneは無事です。

 

 

 

   

 

 

 

さてさて、つづきを2 

 

 

 

トリニティーちゃんは、もぉ大人の女なので、ピーピーボールに夢中になって走り回ったりは致しません。 

 

 

でも、壊れたサッカーボールは大好きでテンション上がるんですあげあげぇ

  

 

トリちゃんがサッカーボールで楽しく遊んでいると・・・

 

 

091115c.jpg 

 

 

あぁぁぁぁぁ・・・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

091115c1.jpg 

 

 

マヤに簡単に奪われ・・・HA

 

 

091115d.jpg 

 

 

こぉなったら最後・・・

 

 

091115d1.jpg 

 

 

奪い返すのは容易ではありませんうーん

 

 

 

091115d2.jpg 091115d3.jpg

 

 

普段、こんな大きなボールで遊んだことがないから、咥えながら走りなれてないようで、不恰好な走り方だったり、ボールを落としてしまったり。

 

 

091115e.jpg 091115e1.jpg 091115e2.jpg

 

 

しかし、このサッカーボールの楽しさが分かったようで・・・

 

 

 

091115e3.jpg

 

 

jumee☆point1a悪い顔してます・・・jumee☆faceA195d 

 

 

いったい何をたくらんでいるのやら・・・。

 

 

091115f.jpg 

  

そろそろトリちゃんに返しなさいっ2

 

 

091115f1.jpg 

 

 

おぉ~

 

 

091115f2.jpg 

 

 

やっぱりねぇ・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

091115f3.jpg 

 

 

ご、ご、ごめんねぇーjumee☆faceA106

 

 

 

091115g.jpg 

 

 

マヤの視線の先にはトリママが

 

 

 

091115g1.jpg 

 

 

トリちゃんの敵を討ちにやって来た2

 

 

 

091115g2.jpg 

 

 

しかし、力では負けません・・・。

 

 

091115g3.jpg 

 

 

作戦を変えたトリママ2

 

 

 

091115h.jpg 

 

 

気付かれないように、そぉ~っと後ろから・・・

 

 

091115h1.jpg 

 

 

もちろん逃げられ、敗北のトリ一家なのでしたぁ~jumee☆faceA63

 

 

  

 

ちの娘が、いつもいつもスミマセンjumee☆sweat2Rb

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤにチャレンジしたい人ぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

  


Comment

うっふっふ。
マヤちゃん、小悪魔なお顔ですねえ♪
ボール・おもちゃをくわえたラブを捕まえるのは至難の技。
ハイになっているから最早おやつにも釣られません・・・。
なぜって、うちがいつもそうだから~(泣)。
申し訳ないやら恥ずかしいやらデス。
2009.11.22Sun 00:30 ≫ 編集
うげっ!
いくら高給取りのマヤマミちゃんでも 3台の出費は痛いよな~…なんてホンマ心の底から同情したのに…のに…
思うつぼにハマってびびらされたあたしでしたっv-399

マヤちん…小悪魔顔やな~e-277
いつもロビの頭につけるこのマークをお見舞いしてやるぅ~!
  (ノ・_・)‥‥…━━━━━e-277e-277e-277ビーム☆
2009.11.22Sun 21:22 ≫ 編集
ぴょんこさん
ロッキーくんも、ボールを返してもらうの大変なんですかっ!?
おやつでもダメ!?
すご~い!!
マヤは流石にオヤツを出すと、ポロっと出しますよ(^^;)
それも、どぉ~かと・・・。

咥えるのが大好きなコは、こぉなっちゃう事が多いのかな!?
2009.11.22Sun 23:18 ≫ 編集
ドン母さん
ありがとう!!!
思うように引っ掛かってくれて・・・ありがとうv-391
てか、アタシ超安月給だしぃ・・・v-406
毎日、毎日、うちのお嬢さんのゴハン代を稼ぐために必死ですわぁ~!
そんな事はお構いなしで、食べ放題ですからねv-389

小悪魔・・・!?
小悪魔と言われて、ちょっと嬉しいんですけどっ!
だって、最近KOOの飼い主に・・・
“魔病”(マヤ)って言われてるから(笑)
今、ピッタリって言ったでしょ!!
コラッ!
2009.11.22Sun 23:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

