Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤの完敗。TOPMaya ≫ マヤの完敗。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤの完敗。

・・・つづきです343

 

 

 

待ち人ならぬ、待ち犬の、あのコがやってキターーーーーっ330

 

 

 

091115i.jpg 

 

 

めめ・・・・・

 

 

ぶさいくな顔になってるよjumee☆faceA62

 

  

091115i1.jpg 

 

 

早速マヤにペロリンちゅ~jumee☆kiss4

 

 

091115i2.jpg 

 

 

さぁ~始まりました2

 

 

めめ 363 マヤ

 

 

091115j.jpg 

 

 

091115j1.jpg 

 

 

バトルが始まるのかと思いきや・・・

 

 

 

091115k.jpg 

 

 

091115k1.jpg 

 

 

あぁ~それは、またマヤの見せびらかしじゃな~い330

 

  

091115k2.jpg

 

 

やっぱり・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

091115k3.jpg 

 

そんなのされたら、欲しいよねぇ~2

 

 

 

091115k4.jpg 

 

 

 

jumee☆point1aこぉなると、マヤは淋しいんだよねっjumee☆faceA63 

 

 

 

091115l.jpg 

 

 

めめだって、やり返すもんねぇ~343

 

 

 

091115l1.jpg 

 

 

ヤレ~ヤレ~めめっjumee☆DaNcE2

 

 

 

091115l2.jpg 

 

 

マヤがキレるよぉ~1

 

 

 

091115l3.jpg 

 

 

地味にキレたねアップロードファイル

 

 

091115m.jpg 

 

 

良かったね~めめエヘ

 

 

 

091115m1.jpg 

 

 

ガップリ食われるマヤjumee☆faceA108

 

 

091115m2.jpg 

 

 

めめの楽しそうな顔343

 

 

 

091115m3.jpg 

 

 

めめさん、鼻は噛まないであげてくれるかなぁ~jumee☆faceA109

 

 

 

091115n.jpg 

 

 

マヤ・・・顔が怖いって・・・jumee☆faceA109

 

 

 

091115n1.jpg 

 

 

口の開く大きさを比べているんですか・・・jumee☆faceA195f

 

 

 

091115n2.jpg 

 

 

めめ・・・・

 

かなりヒドイ顔になってるよ苦笑い

 

 

091115o.jpg 

 

 

091115o1.jpg 

 

 

う、うん・・・めめは、いつも可愛いよjumee☆faceA108 

 

 

 

そんな可愛いコたちには、キレイなイチョウの木の下で写真を撮りましょ343

 

 

 

091115o2.jpg 

 

 

めめはご機嫌2

 

 

マヤは・・・!?

 

 

どーも納得いかないようですjumee☆faceA103

 

 

 

 

 

 

 

次回、もぉ1犬の待ち犬来る2

 

 

 

 

 

 

 


どーも納得いかないマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 

Comment

すっごく楽しそうなめめとマヤですね。良い顔してます(笑)
2009.11.23Mon 08:35 ≫ 編集
マヤちゃん&めめのどつき漫才はもはや名人芸ですなぁ。
ところで13枚目の写真。
得意げなめめちゃんの後ろで行き倒れているのはどなた?
豪快な寝姿!
2009.11.23Mon 09:40 ≫ 編集
まずは・・・

↓ 夢なのね。
びっくりしたよ!



みんな若い!若いね~♪
めめちゃんの笑顔もすごくいい!

あ~、また一緒に遊びたい!!!


ニトリ。
オープンしたのね。
ゴディご愛用のクッションはもうヘタヘタです・・・。
2009.11.23Mon 21:56 ≫ 編集
マヤちゃんとめめちゃん本当にいいコンビですよね♪
2人の顔・・・面白すぎですe-455
マヤちゃんも負ける事が!?あるんだ~
リノは・・・ないよ。。。汗
今まで周りは優しい方(笑)ばかりで、調子乗ってます。
今度会ったらシメテ下さいe-264

最後から3枚目のマヤちゃんの顔(笑)
本当に納得いかない!って顔してるしぃ~e-440
マヤちゃんお姉さんだからわざと負けてあげたんだよね。。。
ねっ!そうでしょ~!そうだと言って~e-350
2009.11.23Mon 22:33 ≫ 編集
あるパパさん
変顔いっぱいだけど
なかなかイイ顔してるでしょ!?(^^;)
ラブって本当に表情豊かですね!
2009.11.24Tue 09:35 ≫ 編集
アテナママさん
あっ!
やっぱり、後ろで行き倒れてるの気になりました~?
写真にコメント入れようかと思ったけど
何もふれない方が面白いかな!?と思い(^^;)
嬉しいです!
そこを突っ込んでもらって♪

この行き倒れてるのは看板犬のアイファーなんです!
丁度、狙ったかのように顔が切れてるしね・・・。

めめとマヤはイイ~コンビです(^^)v
2009.11.24Tue 09:38 ≫ 編集
MARYAmama
そっ!夢だったんです(^^;)
リアルで怖かったよぉ~。
最近、リアルな夢が多くって・・・。
今朝がたも、耳鼻咽喉科へ行って
喉を診てもらってる夢だったし。
ケイタイだけは勘弁ですっ!

ニトリ
やっとオープンしました!
で、早速行ってきました~!
思ったよりかは安くなかったかなぁ・・・。
お店で値段をみて「高っ!!」て
何度も声に出ちゃったよ。


また、一緒に遊びたいねぇ~!!
春だよね!春♪
待ちきれません!!(笑)
2009.11.24Tue 09:43 ≫ 編集
レイリノさん
ジョニ~!


“そうだと言って~”と言われると
ジョニ~なんだよねぇ~!

めめとの、やりやいでは負けてないんだけど
めめのこのキャラと言うか・・・
それに完敗って感じ~!?

マヤ、口ばっかりだから
絶対リノちゃんの圧勝だと思うよ!

会える日が楽しみだわぁ~♪
2009.11.24Tue 09:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

