Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大集合。TOPMaya ≫ 大集合。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大集合。

3連休ド真ん中。

 

 

犬舎グレイスフルランドのオフ会(2回目)が、滋賀県のドギーズパークで行われ、行って来ました2

 

 

 

 

と言ってもマヤは他所者なんですけどねぇ~jumee☆faceA103

 

 

しかも、2回とも参加してるしjumee☆faceA104

 

 

 

そして今回はかなりの犬数&人数が集まると言うことでjumee☆excite2 

 

 

 

でも、そぉなると問題が・・・jumee☆think1

 

 

 

名前が覚えられないっ330

 

 

みんなの写真が撮れてないっ330

 

 

・・・・今回も案の定jumee☆disappoint

 

 

 

グズグズのUPになると思いますがヨロシクですjumee☆faceA106

 

 

 

091122.jpg 

 

 

マヤさん、jumee☆point1aこの表情通りタジタジですjumee☆faceA62

 

 

 

 

091122a.jpg 

 

 

通りすがりのおじさんも自転車を止めてニコニコしながら眺めてたりね。

 

 

 

 

091122a1.jpg 

 

 

Ralph's cafeのラルフくん、2回目ましてだねエヘ

 

 

 

 

 

091122a2.jpg 

  

 

 

黒ラブRalphの黒い方のラルフくん、ブログではお友達させてもらってますが、お会いするのは初めてで、楽しみにしてましたぁ~343

   

 

 

ココだけの話し、ブログはパパさんがされていて、ママとは全く交流がなかったのですが、奥様がとっても面白い方でぇ!アタシはクギ付けでした98666

 

 

 


 

 

 

091122b2.jpg 

 



ナチュラルLAB's のバディちゃん(4ヶ月)こちらもはじめましてエヘ

 

 

もぉ~、パピーは無条件に可愛い~わ~v

 

 

ごめんね・・・おねぇちゃんのリーフちゃんの写真が・・・ガーン

 

 

 

091122b.jpg 

 

 



クネクネ空とオラオラ海 のくぅくん390、カイくん391

 

 

091122b1.jpg 



ですよねjumee☆sweat2Rb 

 

 

はじめましてエヘ

 

 

 

 

 

 

そして、久しぶり~マーーの庭のココちゃん391

 

091122c2.jpg 

 

 

 

   

妹分のモカちゃん(6ヶ月)391

 

 

091122d1.jpg 

 

 

前に、このドギパで会ったときは、まだまだちっちゃかったのにぃ~

 

 

大きくなってぇ~コヲミ゚チヒタイ

 

 

 

091122b3.jpg 

 

そしてまたまたパピーの、てんくん(4ヶ月)

 

可愛いぃ~っ

 

 

  

 

ほんでもって・・・

 

091122c.jpg  

 

 

えぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・

  

ごめんなさい、どちら様だったでしょうかjumee☆sweat2Rb

 

 

 

 

 

091122d.jpg  

 

 

いや、アンタは知ってるよっ汗一色

 

 

アタシがアナタを分からなくなるわけ無いじゃなぁ~い266

 

 

今日は、マヤをヨロシクね2

  

 

 

 

 

そして、そして・・・jumee☆ufun1b

 

 

091122e1.jpg 

   

おヒマなダンクのダンクくん390

 

 

 

と、弟のマールくん391

 

091122a3.jpg 

 

だよねjumee☆faceA103

 

クレバーくんともそっくりなんで、どっちだろ・・・jumee☆faceA106

 

 

 

 

そして念願叶って、やっとお会いできた391

 

 

091122e.jpg 

 

 

黒ラブ☆マリーの日々のマリーちゃん266

 

 

その娘の391

 

091122c1.jpg 

 

 

アロちゃん(6ヶ月)266

 

 

はじめましてエヘ

 

 

 

そいでもって、このマリーちゃんと、ルナちゃんの胴体の兄妹のサーフくん

 

091122e2_20091125173413.jpg 

 

 

はじめましてエヘ

 

 

だよね・・・jumee☆faceA104

 

 

 

 

まともに1犬で撮れているのが、このくらいでぇ・・・jumee☆sweat2Rb

 

 

  

 

 

後半へ、つづく・・・絵文字名を入力してください

  

 

 

 

 




タジタジなマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

 

 

 


 

Comment

マミーさんよぉ~
本当に本当にお会い出来て嬉しかったです!!
でも私・・・かなりシャイで・・・(汗)
お話が全然出来なかったよぉ~(涙)
実はおバカがばれるのが・・・うふっ
ごめんね、バタバタした一日でしたね。
また、そちらに行った際はうぅ~んとおしゃべりしましょうね♪♪
浜名湖、実現して!!ルナんさんと決めてちょうだいなぁ~
本当にありがとうございました。

生マヤちゃん、可愛かったです。
もっと、ハグハグしたかったなぁ
アロの猛獣振りはどうでしたでしょうかぁ(爆)
これからも、よろしくお願いします!!
2009.11.25Wed 20:56 ≫ 編集
マヤのマミーしゃ~~んv-423
先日はわざわざお越しくださってありがとうねぇ~~v-411
お陰でワラワラの楽しいオフ会になりました。
雨で予定より早いお開きになり、これからだ!!と鼻息も荒かった私は消化不良v-356

これに懲りず、次回も是非参加してちょうだいよv-422

それにしても、私よりたくさん写真撮ってるじゃん!
さすがのマミーしゃんだわv-426

黒ラブ・ラルフ家は、私もお気に入りのご家族です。
また皆で遊ぼうね。
2009.11.25Wed 21:04 ≫ 編集
2度目ましてのバスター&初めましてのクレバーです。
ゆっくりとお話が出来ず、残念でした・・・。
写真ですが・・・・
多分クレバーです。
ごめんなさい・・・・
ダンク父とびぃ夫が、悪戯で首輪の交換をしていましたv-356
ダンクハハも騙されたそうですi-236
2009.11.25Wed 21:11 ≫ 編集
ラルフハハのayakaです♪
マヤちゃん、マミーさん、犬舎祭ではいろいろとありがとうございました~(^^)
まさか2回もマヤちゃんに会えると思わなかったよ~♪
マヤちゃんもラルフと一緒で小さいラブちゃん、なんか安心感です(笑)

それにしてもマミーさん、写真うますぎですね(*o*)!!
もしかして、プロ。。。ですか?
次回お会いした時はカメラのご指導、よろしくお願いいたしますm(__)m
2009.11.25Wed 21:35 ≫ 編集
いいな~♪

この連休にオフ会って聞いていたからアップを待っておりましたよん♪
もう、このワラワラがたまらん!
ホント、動物園状態。

サクサク、アップよろしくね♪
楽しみにしてます。

そうそう・・・、
忘年会、どうする?
2009.11.25Wed 21:45 ≫ 編集
楽園
いや~なんて楽しそうな!!
ラブ天国っっっっ( ̄口 ̄)
楽園ですな。

いいな~ウチも違う犬舎出身だけど参加したいっ(^^)
先日一緒に遊んでくれた愛しのマリーちゃん&アロちゃんもいる!

マミーさん、2回目の参加だなんて羨まし過ぎるっ!!
どのラブちゃんもいい表情してるな~
来年はこっそりと・・・
2009.11.26Thu 00:11 ≫ 編集
マヤちゃんマミーちゃん♪
先日はありがとうね。
何だかパタパタで、ゆっくりお話しできんかったねぇ(><)
マヤちゃんともあんまし遊べんかった…でもスカート♪見れてうれしかったさー(^^)b

マミーちゃんスゴいっ!
ちゃんとワン達の名前を把握しているではないか!!
写真整理してても、情けないことに誰が誰だかさっぱりプーだったので
↑コレお見本にさせてもらうよ(笑)

もし雨だったら…で調べてたポニーだワン、あそこめっちゃ良さそうやで~
(マミーちゃん行ったことあったっけ?)
今度行こう!!
2009.11.26Thu 08:39 ≫ 編集
おおお!マーーさんちのモカちゃん、大きくなってる~~夏に会った時はあんなにパピパピだったのにぃ~

さっすがグレイスフルランドさんのオフ会だけあってイエロー軍団ですね~

なんとマリー家も参加だったんですね~~!!

それにしてもスゴイ頭数で、1頭ずつ写真撮るの難しいですよね~~マミーあっぱれ☆ノノノ
2009.11.26Thu 09:34 ≫ 編集
ワラワラ
なんじゃ~?この数はぁぁぁぁぁ???
すごいね☆ワラワラ…って表現がぴったしだよ!
はじめましての人も多い中、ちゃんと名前覚えて写真とって(しかもバカうまっ!)マヤマミちゃんすごっv-405

サクサクアップするのだぞっ!
2009.11.26Thu 11:35 ≫ 編集
すっごい数ですね。
あー埋もれてみたい!!
クレバー君とマールの首輪交換だなんて おもしろい!!
楽しそうですね。
マヤちゃんのたじたじの表情 あまり見たことない表情でしたのでちょっと意外です。
どんなに遠くからの写真でも オフ会に参加したおうちの方のブログを見ても
洋服で「あっ これマヤちゃん」ってわかりましたよ。

最高の休日ですね。
うらやましい!です。
2009.11.26Thu 14:42 ≫ 編集
マリーさん
ありがとうございました~!

そぉ~!
なんだか全然お話できなくって・・・。
アタシもシャイなもんでぇ~v-355
信じてない!?

遠方から来られてるけど
迎える側の感じでしたもんね。

地元の人間が何もしないっていう~(^^;)

ホント、お疲れ様でした!
今度は浜松辺りで、ゆっくりお会いできるのを
楽しみにしています!
早速、ルナ家の作戦会議だワン☆
2009.11.26Thu 16:25 ≫ 編集
ダンクハハさん
いえいえ、こちらこそ遠い所を・・・。
それなのに地元のアタシが何もせず
上げ繎据え膳、至れり尽くせりで・・・
恐縮です(^^;)

お忙しかったし、ゆっくりお話するヒマもなく・・・
次回はラルフ家と一緒にお会いできるのを
首を長~~~~~~~くして、待ってよ♪

本当にありがとうございました(^^)

このオフ会ネタ、まだまだ引っ張らせて頂きますが(^^;)
2009.11.26Thu 16:31 ≫ 編集
びぃさん
2度目まして(^^)
前回以上に、今回・・・
お話できず(泣)
次回はゆっくりお話しできればと♪
楽しみにしてます☆

あちゃ~
マールくんじゃなくクレバーくんでしたた・・・(^^;)
カラーを交換だなんて!!
どっちだろう~???
と思い、ダンクのブログでじっくりみたのにぃ~!!
コラッ(笑)

うちも今度、似たコと会った時は
洋服やカラーを交換してみよぉ~っとv-391

次回、犬舎オフ!(うちは関係ないけど^^;)
お会いできるの楽しみにしています♪
2009.11.26Thu 16:37 ≫ 編集
ayaka-san
2度目まして!
今回もまたまたお世話になり
ありがとうございました(^^)

ラルフくんはみんなと比べてスマートですもんねぇ~!
あっ!何処からともなく殺気が(笑)

写真・・・
プロっv-405
そんなん言ったらプロに刺されますよぉ~(笑)
アタシなんて全然・・・。
いつも適当で(^^;)
特に、こぉゆぅ沢山ワンコがいると
何をどぉ撮っていいのかサッパリですわ!
でも、ラルフくんはイイ感じで撮れてません!?
アタシ、お気に入りの1枚です(^^)

全然、ゆっくりとお話も出来ず・・・
次回こそは、いろいろとお話できればと思っておりますので!
今後とも、どぉーぞヨロシクです☆

またブログの方にもおじゃまします!
時々、読み逃げさせてもらってました(^^;)
今度は思い切ってコメントいれさせてもらいます☆

2009.11.26Thu 16:43 ≫ 編集
MARYAmama
30頭くらい居たみたい!
でも、ダレもその数把握できず・・・(笑)

ワラワラで楽しいんだけど
写真は困るよね。
もぉ~何をどぉ撮っていいのやらっ!
で、いっぱい撮ったつもりでPCに取り込んだ写真みても
思ったより少なく、しかもまともなのが無かったり・・・。

こぉゆぅ貴重な時に、撮れるようになりたいもんですわぁ~♪
テンション上がって一生無理だろうけどね。

忘年会したいねぇ~!!
でも、もぉ1ヶ月じゃん!
新年会!?
メールしま~す♪
2009.11.26Thu 16:47 ≫ 編集
レオンパパさん
楽園ラブ国ですねぇ~♪
マリーママさんから伝言聞きました!
アタシも会いたいですぅ~☆
次回のオフは是非来て下さいっ!!
って、アタシ主催じゃないのに(^^;)

オフじゃなくても、いつでもウェルカムです☆

お子さんがもぉ少し大きくなってからですかね(^^)

会える日を楽しみにしてます☆
2009.11.26Thu 16:50 ≫ 編集
ルナんさん
お疲れ様でした~!
ありがとねぇ~!!
な~んにもせず
上げ繎据え膳、至れり尽くせりで(^^;)
申し訳けぇ~。

ワンたちの写真、アタシもダレがダレかサッパリで
メールして教えてもらおうとしてたくらいよっ!
もし、全員の写真を撮れてたら絶対泣いてたわ(笑)

ポニーだわん!
行ったことないよぉ~!!
あれから、どんな所か調べてないや(^^;)
来月でも行きますかぁ~??
年内には1度はお会いしたいと思っていたので(^^)
2009.11.26Thu 16:56 ≫ 編集
Starfield-san
モカちゃん、大きくなってたよぉ~!
でも、まだマヤよりかは小さいけどね。
同じ半年のグレイスフルランドのコたちは
すっかりマヤよりデッカイですけどね(笑)

そっ!
マリー家とも会えましたよ~!
前回はマリー家、来られなかったので
念願かなって、会う事が出来ました!!

写真・・・
思ったより全然撮れてなくってぇ・・・。
30頭くらい居たらしいんだけど
(誰も把握できてない。笑)
コレくらいしか、ちゃんと撮れてないよぉ~(泣)

わらわらで楽しいんだけど
写真は難しいねぇ~(^^;)
2009.11.26Thu 17:02 ≫ 編集
ドン母さん
ほ~んとワラワラでしょ~!
えっ、名前、覚えられてません(白状)
参加されていた方のブログへ行って
ほぉ~ほぉ~!!
とね(^^;)

全員の1犬1枚ずつの写真を撮れば良かった~
と後悔、後の祭り・・・。

がんばってアップするよぉ~!
でもね、いっぱい写真を加工してると
かなり疲れるから、小分けになっちゃうな(^^;)

ところで・・・
ドン母、ロミちゃんとこのブログのコメント・・・
気付いてる??(笑)
2009.11.26Thu 17:05 ≫ 編集
aki-san
もぉ~すごい数で、ダレがだれか・・・。
しかも、みんな洋服着てないから
マジ分かりませんっ!!
洋服着てても、このスカートなら一発でマヤ!て
分かるかと思って着せてたけど、目立ちすぎでした(^^;)
最近、着てるコ多いけど、このオフ(犬舎)は
着てるコ、少ないのかな???
今、改めて思った(^^)

後半、雨が降り出し、少し早くお開きになっちゃったけど
最高の休日でした☆
2009.11.26Thu 17:10 ≫ 編集
マヤちゃん、またスカート♪心躍ります。
それにしてもなんて頭数でしょう!
我が家もこっそり入れたらいいのになぁ~。
こんなに沢山のラブちゃんが揃ったら、
撮影も追いつかないくらいですよね。

後半の記事もすごく楽しみにしてます。
2009.11.26Thu 19:54 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

