Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パピー!パピー!パピー!!TOPMaya ≫ パピー!パピー!パピー!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パピー!パピー!パピー!!

最後にオフ会ネタをもぉ1つ284

 

 

今回、マヤの写真より多かったんじゃないかと思う・・・

 

 

パピーたちの写真343

 

 

パピーは無条件に可愛いぃ~し、ましてや大型犬、ラブのパピーときたらぁ~ひゃっほぅ

 

 

と言う訳で、今回はうちのお嬢さんの出演は・・・jumee☆think1

 

 

ちょっとだけあったポン

 

 

 

では、パピーの写真と動画をご覧くださいエヘ

 

 

 

091122s.jpg 

  

まずは、てんちゃん(♂・4ヶ月)とアロちゃん(♀・6ヶ月)の戦いハテナ

 

 

 

 






 

 

ガウガウやっていると、リーフちゃん(赤いお洋服のコ)が「仲良くしなきゃダメだよっ2」と言わんばかり。

 

 

そこへ、うちのお嬢もイッチョ噛みに来て、ワンて言われビビってるしぶ

 

 

091122t.jpg 

 

 

次に来たのはjumee☆point1aどっちだろねぇ~jumee☆faceA109

 

 

 

091122u.jpg 

 

 

そこへバディ(♀・4ヶ月)も加わり、アロ vs てん vs バディになってるしアップロードファイル

 

 

 






またマヤが、イッチョ噛みに行ってるけど、3犬の迫力に押されてか中に入れないしjumee☆faceA62

  

そのマヤの後を付いて回るルナ感動プッ

 

 

 

 

 

そして最後は同い年同士で・・・

 

091122w.jpg 

 

 

相撲ですかjumee☆faceA61

 

 

 

091122x.jpg 

  

追いかけてはバトルして・・・

 

 

091122z.jpg 

 

 

091122y.jpg 

 

ず~っと見ていても飽きませんv

 

 

 

次回、会った時はもぉ立派なラブになってるんだろうねぇ~343

 

 

会えるのを楽しみにしてるねjumee☆LoVe3

 

 

 

これにてオフ会ネタは以上です。

 

 

沢山のワンちゃん&人たちに出会えて、本当に嬉しく思い、そしてお世話になり、ありがとうございました2

 

 

来年、またお会い出来るのを心より楽しみにしております。

 

 

寒い季節となりますが、お身体ご自愛くださいませ。

 

 

本当にありがとうございまいたぺこり

 


 

  

 

 

 

 

パピーと一緒に遊びたくなったアナタ!ぽちっとね391

 
                    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

 

Comment

パピパピかわゆいv-238
ガウガウ姿なんですけど、
なんでこんなに癒されるんでしょう(*^^*)??
はぁ~癒されました☆
マミーさんありがとうです♪♪
2009.11.29Sun 01:55 ≫ 編集
パピーたちは、本当にかわいいですね。
ず~っと見てても飽きない気持ち分かります♪
しかし、みんなとってもイイ体格してますねー。
さすがです。

マヤちゃんも、楽しめてよかったね。
疲れ、出てませんか?
ダンク君たちはヘロヘロのフニャフニャのようですよ(笑)
ゆっくり、お休みくださ~いe-463
2009.11.29Sun 08:14 ≫ 編集
パピーって無条件にかわいいです~♪

マヤがお姉さんに見えるよ!
イヤ、ほんとに・・・(笑)

このオフ会に参加されていた方にご近所さんがいたんです!
って、実際にはまだママさんしか会ってないんですけどね・・・。
マヤマミさんも2回会ってるはず!らしい・・・。

世の中って狭い?
2009.11.29Sun 08:35 ≫ 編集
初コメントです。
初めてコメントいたします。
いつも楽しくブログを拝見しています。我が家は11月17日で3歳になった チョコラブcocoa(♀)がいますv-286

ホント、ガウガウ 爆走 楽しそうですね。
見ていて 思わず笑ってしまいますv-398皆、可愛い あきませんv-344 これからも楽しみにしています。v-218
2009.11.29Sun 19:41 ≫ 編集
ayaka-san
ほ~んと癒されますよねぇ~!!
あっと言う間に大きくなっちゃうからこそ
この時期がとっても貴重でもありますよね。
もぉちょっと、ゆっくり育ってくれてもいいんですがね(^^;)

どいたしましてぇ~♪
2009.11.29Sun 21:53 ≫ 編集
しえるママ☆さん
パピーがいると自分のコ、そっちのけで
ずっと見ていてしまいます(^^;)
ここのコたちはホントみんなイイ体格ですね!
ラブのパピー!そのものですね!!
こんなの見てると欲しくなっちゃいますねぇ~(^^;)

ダンクくんはヘロヘロでしたか~!
3日間遊びまくりでしたもんね(^^)
そりゃ、フニャフニャにもなるわなぁ~♪
2009.11.29Sun 22:07 ≫ 編集
MARYAmama
マヤがお姉さんに!?(笑)
チビっこのガウガウにイッチョ噛みに行くし・・・
一番、邪魔でしょ(^^;)

えっ!?ダレだろ??
もしかしてayakaさん???

繋がるよねぇ~(^^)
2009.11.29Sun 22:21 ≫ 編集
cocoa母さん
はじめました(^^)
コメントありがとうございますっ!!

マヤと同い年ですね!!
誕生日も近いし♪
・・・ってアタシとの方が誕生日、近い!
アタシ、1日前の16日なんですぅ~♪
年は違うけど・・・(^^;)

cocoaちゃんのお話とか、また聞かせてください!

これからもヨロシクです☆
2009.11.29Sun 22:24 ≫ 編集
可愛い画像&映像をありがとうございました。
前回も今回も、ホントに関心してしまったマミーさんの写真テクv-212
次回はご伝授賜りたいびぃです。
宜しく~~っ!!!

次回は、ゼッケン着けて行きますv-222
2009.11.29Sun 23:28 ≫ 編集
きゃあぁぁ~~v-405
"てん〟がいっぱ~いv-286v-286v-286
思わず自分のブログかと思ったよぉ。(だから、まだ立ち上がってないってv-393

ギャラ高くつくよv-8 
ジャーキーだったらお店ごと買わないと足りないっv-356
ということで、今回のギャラはたくさんUPして頂いた写真の数々ということで…e-287
本当にありがとさんですv-415

また遊びにきますねぇ~。
これからもどうぞよろしくv-411
2009.11.30Mon 00:25 ≫ 編集
びぃさん
可愛かったですよねぇ~!!
癒されて頂けました~!?

写真・・・
アタシなんて全然ですよぉ~v-393e-330
い~っぱい撮って偶然に撮れてるのが・・・
こんだけ(^^;)

数打ちゃ当たる!?
そんな感じですかね~

数打って下さいっ(笑)
2009.11.30Mon 22:54 ≫ 編集
ばくてんさん
てんちゃんは表情豊かでワンパクで!
“ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい!”
て感じですよぉ~♪(古)
もぉ~見ていて飽きませんよー!
一週間ほど貸して欲しいくらい(笑)

元気印のてんちゃんの成長を見たいんで
早く!ブログ開設してくださいっ!!
お願いしま~す♪
2009.11.30Mon 23:11 ≫ 編集
あ~楽しかったオフ会から
もう1週間もたってしまったね。
めっちゃ可愛い動画。
(ちょっと情けない男てんちゃん)
でもオフ会後てんちゃんが
やんちゃ坊主になったそうですよ。
バディとアロに鍛えられて・・・

リンク貼らせてもらってもいいですか?
2009.11.30Mon 23:40 ≫ 編集
lablab母ちゃん♪
楽しかったですねぇ~♪

てんちゃん!
あの時、とってもやんちゃ坊主さんとお見受けしました(笑)
ダレにも怖がったりすることなく、ゴイゴイでしたよね!
ありゃ~ママさん、これから大変だねぇ~♪
“ワンパクでもイイたくましく育って欲しい”
てやつでしょうね!古かった!?(^^;)

リンク、喜んで(^^)
アタシも貼らせてもらいますね☆
2009.12.01Tue 11:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

