Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 天罰下る。TOPMaya ≫ 天罰下る。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天罰下る。

めめからお誘いを受け、トリニティーちゃんと一緒にepice cafe に行って来ましたぁ。 

 

 

久しぶりのepice cafe、いつもの様にパスタにしようかと思ったけれど、1日限定8食のコレ391がまだあると言うことだったのでオーダー。 

 

091121.jpg 

 

 

でっかいカニクリームコロッケにトマトソース?やチーズをかけて、オーブンで焼いたもの。

 

 

・・・・・jumee☆faceA195bパスタにすれば良かったかなjumee☆faceA106

 

 

美味しくない訳じゃないんだけど、普通にクリームコロッケを食べてる感じで・・・、デカイし飽きるjumee☆faceA108

 

 

クリームコロッケ好きには、たまらないでしょうね2

 

 

 

3人はゆっくり話したいんだけど、遊ばずにカフェへ先に来たもんだから、特にマヤとめめが遊びたくってたまらないっ330

 

 

ので、コーヒーをちゃっちゃと飲んで公園へjumee☆arrow6R

 

 

 

すると、何故かこの日はテンションの高いトリちゃん356 

 

 

トリちゃんの走る貴重な写真が撮れました~jumee☆faceA63 

 

 

 

写真はブレブレごめんなさい330 

091121a.jpg 

 

 

マヤと一緒に走ってるぅ~~~ひゃっほぅ

 

 

091121a1.jpg 

 

めめも参戦355

 

 

そんな、テンションアゲアゲなトリちゃん、マヤのピーピーボールにも興味津津なので、投げてあげました2

 

 

もちろん、フェイントでマヤとめめは逆方向に走らせてからねjumee☆point1e

 

 

 

091121b.jpg 

 

 

なので、後ろから2犬が迫ってくるぅ~~~~ダッシュ

 

 

091121b1.jpg 

 

 

トリちゃんが取ろうとした、その時2

 

 

091121c.jpg 

 

 

2犬にブッ飛ばされちゃいましたぁ・・・HA

 

 

そして・・・

 

 

091121d.jpg 

 

カメラ、追いつきませんjumee☆disappoint

 

091121e.jpg 

 

またマヤは、ボールを見せびらかし、めめに追わせるし。

 

 

091121f.jpg 

 

それもまた、めめは楽しそうなんだけどねjumee☆faceA109

 

 

091121h.jpg 

 

 

マヤも、楽しそうだねぇ~343

 

 

091121i.jpg 

 

 

そしてこの後、いつものごとくプロレスごっこが始まり・・・

 

 

091121j.jpg 

 

 

 

こぉなったら、もぉボールなんてほったらかし330

 

 

なので、トリちゃんに貸してあげてると・・・

 

 

091121k.jpg 

 

091121l.jpg 

 

091121m.jpg 

 

091121n.jpg 

 

091121o.jpg 

 

 

ごめんねぇ~jumee☆faceA76

 

 

そんなマヤに天罰が329

 

 

091121p.jpg 

 

 

最後、ボールを食い千切っていたので、その破片が歯と歯の間に挟まりとれないでや~んのっ感動

 

 

091121q.jpg 

 

 

あえて取ってやらず、帰りの車の中でもそのままなのでしたぁ~jumee☆loud laugh1

  

 

 

 

 

 




天罰が下ったマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 


 

Comment

こんばんはー

クリームコロッケ大好きですぅ~!
しかもグラタンなんて・・・
あ~ビール片手に食べたいwan^^

マヤちゃんはボール食べて挟まっちゃったんだ><
すごい勢いでかじったのかな?

↓オフ会めちゃ楽しそう♪
lablab母ちゃんさんにも
お会いしたんですね~
良いな良いなあー!
滋賀まで行っちゃえばよかったあ^^
2009.12.01Tue 18:19 ≫ 編集
あらっ、美味しそう♪
でもデカイ・・・(^^;)

「ビューーーーン」のマヤちゃん、ワープしてるみたいだね(^^)
相当なスピードが出てそうだ。
マヤちゃん、ほんと元気いっぱだね(^o^)

ありゃ~ボールの破片が付いちゃったのね。
それにしても口を開けられてるマヤちゃん、すごい表情になっちゃったね(^^;)
2009.12.01Tue 22:03 ≫ 編集
momo&heartyママさん
クリームコロッケ・・・
ビールのアテになりますぅ~??
あっ・・・
アタシはおやじ系だからか!?(^^;)

このおもちゃは最後は引っ張って破壊しますねぇ
食べはしないんだけど、引き千切ります。
なので歯に挟まって(笑)
ざま~みろっ!!
てね


オフ会
是非、次回来て下さいっ!
て、アタシ主催でもないし、全く関係ないんだけどねぇ~(^^;)
ホント、ブログの力ってすごいよね☆

いつか、モー&ハーちゃんにも会えるかな♪
2009.12.02Wed 16:22 ≫ 編集
レオンぱぱさん
ビューーーンの写真、早いように見えますぅ~?
良かった。
でも本当はアタシの腕がついて行けてないだけと言う…(^^;)

そぉなんです。
ゴムの破片が歯の間に挟まったんです!
最初、変な口の動きしてるから何だう???
て思って、見てみると・・・↑
家に着くまでには取れちゃいました。
残念(笑)
2009.12.02Wed 16:27 ≫ 編集
なんともったいないv-363v-356
言っていただけたら、クリームコロッケの残りを食べにいきましたのに・・・(滋賀へ?)

いいなぁ~~ランチの後は公園で爆走v-355
私の理想とするところだわ。

ボールの破片は、いつまでそのままだったんすか??v-404
2009.12.03Thu 13:48 ≫ 編集
ダンクハハさん
そっかぁ~!
ハハを呼んだら良かったのねぇ~!!
香川から!?(笑)
じゃ~次回からね♪

破片は、ずっと付けておきたかったんですけど
帰りの車中、取れちゃいました(^^;)

えっ!?
意地悪!?
・・・ハイ♪


2009.12.03Thu 15:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

