Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マヤが魔病であるかぎり…TOPMaya ≫ マヤが魔病であるかぎり…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マヤが魔病であるかぎり…

朝の散歩をしていたんです。

 

 

いつもの散歩コース、平日の週半分以上グラウンドでは、ジジババが寒くても、暑くても、グランドゴルフに精を出しているんです。

 

 

しかし今朝は誰も居なかったので、早めにオフリードにしてあげたんです。

 

 

マヤは喜んで走り、ただしグラウンドには入らないように言っているので走りません。

 

 

芝の方や脇にある草の方へ行き、何やら口にしクチャクチャ356

 

 

 

jumee☆mad1コラ~何食ったぁ~~~~ハテナ

 

 

 

ま、ま、まさか・・・

 

 

最近、この辺り放置294あまり見ないけど・・・

 

 

 

 

 

マヤを呼ぶと、本犬イケナイ事をしたと認識しているようで素直に応じるお嬢。

 

 

 

ほっぺた摘まんでマヤの口を臭おうとした、その時

 

  

  

ペロンとアタシの鼻の頭を舐めたーーーーーーアップロードファイル

 

 

 

 

そして臭いガーン

 

 

 

ティッシュも何も持ってないっ330

 

 

ポケットにあるのは、マヤのう〇ち袋(流せる紙付き)だけ。

 

 

アタシはそれで鼻の頭をキュッキュッHA

 

 

もぉ~、あったまにキターーーーーッ怒る

 

 

 

アタシより前には行かせず、常にヒールポジション359

 

 

「マヤは、もぉ食べたし朝ゴハン要らんよねっ」怒る

  

 

と睨み&言いながらの帰り道、何だか、ず~~~っと臭い気がするえー?

 

 

  

 

帰宅するまでは、怒られているのが分かっているようだったけれど、散歩から帰ると朝ゴハンの時間なので、散歩での出来事はマヤの頭の中から絵文字名を入力してくださいさようなら~

 

 

 

本当にゴハンを抜こうかと思ったけれど、マヤのウルウルの目で待つゴハン・・・

 

 

 

負けてしまい半分だけあげることに・・・。 

 

 



半分でいいんです330

 

 

朝から父親にビスケットをいっぱいもらってたから22

  

 

091129m.jpg 



 

 

 

 

 

 


やっぱりムカつく・・・反省のみられないマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 


Comment

あららららぁ・・・
マヤちゃん、食べちゃったのぉ!?
よっぽどいいニオイがしたのねぇv-294

マヤマミさんは、災難でしたねぇ。
でも・・・朝からウンが付いたって思えばv-392
て、全然フォローになってないですよねっv-436

マヤちゃん、もう食べないでねぇ~v-356
2009.12.08Tue 23:25 ≫ 編集
マヤちゃん食糞しちゃったのね・・・
悪いことと解っていながら止められない。
美味しいのか聞いてみたい?
臭い・・・フードの臭いがしてるのか?
人間にはたまらなく臭いだけなのにね!
ゆうも食糞の拾い食いがなおりません・・・
2009.12.08Tue 23:47 ≫ 編集
ほんとにほんとに困ります
放置ウン、ほんとにいやだね。

うちの散歩コースひどいよ。
等間隔で e-283 おいてあるもん。

持って帰る意識0の人、「何考えてるのe-442」っておもうわ。
2009.12.09Wed 08:52 ≫ 編集
嫌~~!!!その口で舐めないで~ってことありますよね~
自分の愛犬のv-294ならまだしも。。。誰のかわからないのはね~
朝からお疲れ様でした~
2009.12.09Wed 09:50 ≫ 編集
あらら……
マヤちゃん、やっちゃったのね
そのお口でペロリンって……

ソラは外では食べないんだ
自分のとクーのだけだけど
食べた後の口ってほんと臭いよね

2009.12.09Wed 14:39 ≫ 編集
柚ママさん
いつもはね、他犬のは食べなかったんだけど
よっぽど良いカホリがしたのかしらぁ~v-388

ウンが付いて~!?コラ~~e-442
全然嬉しくないっe-262

ほ~んと久々にキレました(^^;)
2009.12.09Wed 18:05 ≫ 編集
ゆうママさん
100歩譲って、自分のと友達ワンのはヨシとしましょ…
でも見知らぬ他犬のは勘弁~~~e-330e-330e-330
放置する飼い主さんでしょ!
と言う事は、ワンにとってちゃんとしたフードを与えてるの~!?と疑問…。
ホント、これだけは勘弁して欲しいですe-442

臭いのにねぇ~
よくあんなの食べられるよねぇ~
違った意味で感心、感心(^^;)
2009.12.09Wed 18:09 ≫ 編集
memeママさん
ホント、キレますよね!
自分もそこを散歩するんだし
自分の所のワンが踏んだりしても嫌じゃないのかなぁ~??

で、放置する人って見かけなくない??
今日もアスファルトにあって…
ダ~レも居ない時間帯に散歩してるのかなぁ~???

もぉ~ホント、勘弁して欲しいわっ!!
2009.12.09Wed 18:14 ≫ 編集
Starfield-san
他犬のはね・・・
特にね・・・v-399
口を触るのも嫌だったから
ほっぺ摘まんだのに・・・ペロだってv-412
ファンデーション取れるけど
擦りまくりましたわぁ~v-356

食糞・・・
いったい、いつになったら・・・
無理か(--;)
2009.12.09Wed 18:16 ≫ 編集
空ママさん
やられましたっ!!
食べられるわ~
舐められるわぁ~
最悪・・・e-268

クーちゃんは食べない??
せめてソラちゃんみたいに
自分のとかだと100歩譲っていいんだけどね
知らない犬のは勘弁・・・。

今まで犬と一緒に暮らしてきたけど
マヤが初めてっ!!
食糞するこ・・・
ビックリでしたv-406

治らないかな?
無理かな(^^;)
2009.12.09Wed 18:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

