Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Maya2号。TOPMaya ≫ Maya2号。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Maya2号。

アタシは面識ないんですが、KOO HOUSEのyuukiちゃんのブログ?友達のHappy Fla-Girl! のさららさんが、マヤにもと作ってKOO&らむのと一緒に送って下さいましたエヘ

 

 

091123l.jpg 

 

 

マヤだよ343

 

 

091123m.jpg 

  

 

初めてのカホリがするのか、念入りのクンクン355

 

 

091123n.jpg 

 

 

やめてーーーーーーナ、ヌ

 

 

 

このままだと、魔病の餌食になっちゃうので飾りましょ343

 

 

091123o.jpg 

 

 

マーリーと、yuukiちゃんや、めめママからもらった写真と一緒に・・・。

 

 

ちょっとTVの邪魔

 

 

091123p.jpg 

 

 

マーリーと場所移動2

 

 

うん343 これでエヘ

 

 

 

でも・・・・・・・・・・・・・・・・

 

みなさんも気になりません361

 

 

フレームに入った写真・・・。

 

 

色あせてきたのよねぇ~はぁー

 

 

 

ねぇ~yuukiちゃ~ん98666

 

 



 

 





さららさん

 

ブログでの交流のないのに、マヤの分までありがとうございました!

アタシもマヤもビックリで、とっても嬉しかったですっ♪

本当にありがとうございましたぺこり




 

 

 

 



 

 

サプライズプレゼントが嬉しかったマヤ&マミーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 

 

 


 

Comment

かわぇぇ!
tuna.beで写真写ってたときから気になっててん!
めっちゃかわえぇ…そう思い、すぐ図書館へ飛んでアミグルミの本手にとったわっ!
がしかし ラブの図案が載ってるわけではなく、今まで一度もアミグルミを作ったことないアタシが一発でアレンジして作れるとも思えず、パタンと本を閉じ、本棚に戻したのであった…チン
いちお、画像コピーさせてくだされ!ポチ!(←事後報告)
仕事干されたら挑戦してみよう~♪
2009.12.05Sat 11:40 ≫ 編集
こんにちはー

良いですねーサプライズプレゼント!
アミグルミ可愛いなっ!
嬉しいですね~♪



2009.12.05Sat 13:37 ≫ 編集
こちらでは、初めまして!ですね。
茶色ちゃん、yuukiさんとこでも思ったんですが、何だか実物よりスゴク可愛くなってるような気が・・・v-391
可愛く撮っていただいて、ありがとうございます~v-344

マヤちゃんに、『ガブッ』といかれた写真を見てドキッとしましたけど、無事で何よりです~(笑)
マーリーと並ぶなんて、恐れ多いんですけど、定位置が決まって良かった!v-407

また、遊びに来ま~す。
2009.12.05Sat 14:05 ≫ 編集
マヤ2号
マヤ2号ってめめかと思ったよ。

お誕生日の写真も飾っててくれてるの?
ありがとう。

あみぐるみ、とってもかわいいね。
私には、ドン母同様無理です。

いいなあ。かわいい。
マーリーもかわいいね。
2009.12.05Sat 17:52 ≫ 編集
ドン母さん
すごいよ!
作ってみようかと思い図書館へ行き、本を手に取る!
アタシは100%しようと思わないかも(^^;)
だって~マメじゃないんだも~ん♪
でもね、こんなアタシだけど
小学3年生の頃にね、音楽の先生が産休で
で、臨時に来られた先生が大好きで
その先生が終わられる前に、かぎ針でひざ掛けを編んで
プレゼントしたのよぉ~ん♪
今でもすごく覚えてる・・・
グリーンの毛糸で編んだなぁ~
その先生にいつも授業が始まる前や後に
モーツアルトのトルコ行進曲をピアノで弾いてもらって
それが大好きで・・・。
で、アタシが始めて買ったレコードは“トルコ行進曲”
「初めて買ったレコードは?」て質問に“トルコ行進曲”
て答えられるアタシ♪すごくないっ!?
でも、そんな話題になりそうで、ないのよねぇ~(笑)

ま、それ以来カギ針で編み物なんてしてないなぁ~。

2009.12.05Sat 23:01 ≫ 編集
momo&heartyママさん
プレゼントは嬉しいですねぇ~♪
しかも今回は全く存じ上げない方からのプレゼント
ほんとビックリでした!
そして、嬉しかったですぅーーー!!
ありがたいですネェ~(^^)
2009.12.05Sat 23:06 ≫ 編集
さららさん
ありがとうございました~!!
もぉ~すっごい可愛いぃですぅ~♪
もっちろん飾らせて頂きました!

魔病には襲われない様に気をつけますねぇ(^^)

アタシもまた遊びに伺いま~す☆
2009.12.05Sat 23:30 ≫ 編集
memeママ♪
もちろん飾らせてもらってますよ♪
マヤ2号とマーリーと共にね(^^)
マーリーより全然可愛いよぉ~♪
もぉ~すっかりお気に入りです☆

チャレジしてみたら~!(人事^^;)
めめ2号作ってみて~!!
2009.12.05Sat 23:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

