Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 身体測定。TOPMaya ≫ 身体測定。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

身体測定。

こっち でされていた身体測定。

 

 

去年も見て、やろうと思いながら1年があっと言う間に過ぎてしまい、マヤがうちに来て3年目・・・。

 

 

やっとこさ、測ってみました2

 

 

091216.jpg 

 

 

マヤ・・・

 

 

こっち向かなくていいよjumee☆faceA109

 

 

真っ直ぐ向いて欲しいから、前にビスケット置いたのに・・・

 

 

こぉゆぅ時に、トレーニングの成果が出るお嬢さんjumee☆faceA108  

 

 

 

  

 

 

てなワケで、こんな感じとなりました343

 

 

が・・・

 

 

どぉでしょ361

 

 

 

とりあえず測れる所は測ってみようかと、マズル1周とか、尻尾の付け根1周とかも測ってみましたが・・・

 

 

案外、そこが『他のコと、どぉなんだろぉ~?』と思ったりしません363

 

 

 

アレ・・・そんなのアタシだけ(^^;)

 

 

 

首周りと、体長は、首の測る位置でだいぶん変わってきますよね・・・。

 

 

うちは、どっちも真ん中くらいで測定してみました。

 

 

 

 

みなさんちのコと比べて、如何でしょうか361

 



 

 

 

 

 

 



こっち向かなくていいのに向くマヤにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

 


Comment

待ってました☆
マヤサイズ…すんごい興味あったぞぃ!

そうそう!首まわり…どの辺???って思って…
アタシの測り方だと45センチなんで やっぱ場所違うんかなぁ???
あとは予想通りほぼマヤちんとロビは同じ感じかしら…
若干マヤちんが大きいかと…

比較e-141
  体高 マヤ55㎝ ロビ54㎝
  胸囲 マヤ67㎝ ロビ65㎝
  腰  マヤ49㎝ ロビ47㎝
  体長 マヤ62㎝ ロビ60㎝

1~2センチの誤差考えると ほぼ一緒かな???
ランで走ってたら 毛色と尻尾の太さで判断しましょうv-391
2009.12.17Thu 07:12 ≫ 編集
いや~ん楽しい~♪
こんなにはかった事なかったです!!
私もやってみようっとv-221
マズル1周かぁ~
尻尾付け根1周ね~(感心!!)
想像もしてなかった場所です!!
早速やってみよっと!

マヤちゃんしっかり横向きでたって姿勢いいし素晴らしい!
家・・・きっとすぐにお座りになってしまうんですよね(汗)
でもでも楽しいからやってみる!
記録にもなりますよねぇ~v-218

e-29本当だ!!
マヤちゃんとロビちゃんほぼ同じなんですね!
2009.12.17Thu 13:40 ≫ 編集
こっちでもやってる~~~!身体測定!

おお~!
ロビ嬢とほぼ一緒だ。

うちもお正月にでもやってみるか?
でも、寝正月だし・・・やばい?
2009.12.17Thu 13:56 ≫ 編集
ドン母さん
そぉなのよねぇ~
首がからむ場所の測定って
測る位置によって数センチは違うよね!

しっぽの太さって・・・
負けるや~ん!!
ロビ嬢・・・太いし~
毛色!?
どっちが濃かったっけ??
微妙に違ったよね!?

次回メジャー持って行きます!

いろんな場所、測定しましょ♪

あっ・・・
アタシたちの腹は測定禁止ね!!(笑)

2009.12.17Thu 22:29 ≫ 編集
レイリノさん
測れる所は測っちゃえ!
と思い測りました(^^)
耳も測ったんだけど
どこから?て感じだから書かなかった(^^;)
レイリノちゃんもやってみてぇ~!!
特にリノちゃんが気になるぅ~~~!!!
めっさ細いやんっ
いかほどか知りたいわぁ~♪

うちのお嬢さん意外にも!?
“立って待て”がお得意で!
でもアイコンタクト・・・
しなくていいのに・・・
融通はききません(^^;)

ロビンちゃんのほぼ一緒でしょ~!
顔も似てるし体型も似てるのよね♪
やんちゃっぷりは、どぉかしらぁ~!?
2009.12.17Thu 22:33 ≫ 編集
MARYAmama
ロビ嬢とほぼ一緒でしょ!
顔も似てるし、体型も似てるし!
性格は・・・?
やんちゃ度はどっちが・・・?
ビビリ度はどっちが・・・?
今度はロビ譲と、内面的な比較も面白いかもね♪

ドン母に相談だ~(^^)

マーヤ&ゴディバもやってみてぇ~!
2009.12.17Thu 22:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

