Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Magic Christmas TreeTOPMaya ≫ Magic Christmas Tree


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Magic Christmas Tree


去年のクリスマスに頂いた391

 

 

091219.jpg 

  

 

 

去年はタイミングを逃し、1年越しのツリー234

  

 

 

去年、流行ってましたし、みなさんはどんなのが出来るかご存じかと思いますが、お付き合い下さいぺこり

 

 

 

上手に出来るかな343

 

 

091219a.jpg 

 

 

枝を広げて~

 

 

091219b.jpg 

 

 

赤いの巻きつけて~

 

 

魔法の水を入れたら、茶色いのがやって来た~2 

 

 

この時、10:23 スタートアップロードファイル

 

 

ず~っと見てるわけにもいかないので・・・

  

 

その間、DVDを観ることに343

 

 

091219t.jpg 

 

390まぁまぁ~良かったですよ343  

 

リチャード ギアが出てるんですけど、ピッタリの役柄。

 

 

 

 

14:37391 

091219c.jpg 

 

ふと気が付くと、枝先からモコモコと育ちはじめました2

 

 

16:48391

 

091219d.jpg 

  

上の方まで、モコモコ

 

091219e.jpg 

 

 

アタシにどぉしても、ブロッコリーにしか見えないんですけどjumee☆faceA105

 

 

 

22:27391

 

091219f.jpg 

 

 

立派なブロッコリークリスマスツリーに成長しましたぁ~460

 

 

テッペンにお星様を付けて、ラメラメをふりかけ・・・

 

091220o.jpg 

 

 

でっきあがっり~ひゃっほぅ

 

 

やっぱり、どぉ見てもカリフラワーブロッコリー・・jumee☆faceA106

               jumee☆point1a素で間違えたjumee☆faceA104

 

 

 

でも、可愛いね266

 

 

我が家では、久しぶりのクリスマスツリーなのでしたツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



可愛いブロッコリーツリーにぽちっとね141にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ  

 

 

 

 


 てか、早く作りすぎて、クリスマスまでもつかなjumee☆faceA108

 

 

 

Comment

ぷぷぷっ。
このブロッコリークリスマスツリー、可愛いですよね。
我が家も去年楽しませていただきました。
本当にブロッコリーみたいなんだもん・・爆
自分ではこういう物って滅多に買わないんですが、
プレゼントしてもらうとすごく嬉しいですよね~。

↓ワタシも寒いと涙がボロボロでます!!
今の時期、マスカラ塗れませ~ん
バイクに乗ってるんですが、号泣しながら運転してますから…滝汗
全然悲しくないのに…笑

お店の紹介してくださってありがとうございます♪
マヤちゃん、ピンクが可愛い~♥
リードポケットがあるとすごく便利なので、
是非是非ご活用くださいまし。
そして、お洋服も楽しみにお待ちくださいね♪
2009.12.22Tue 20:11 ≫ 編集
わしにもブロッコリーにしか”見えなくなって”しまいったが、それはそれでかわいいですよん。
最近MayaたんとうちのMadosonがちょっと似てるって思うのは気のせいかなぁ。(でもMadisonはラブ血はいってないとおもうんだけどなー)
2009.12.23Wed 12:22 ≫ 編集
生え始めはパセリにみえて、
茂るとブロッコリーのようです(笑)
こんな短時間で完成しちゃうのですね!
マヤちゃんに見せましたか?
ふふ・・パクッっていかないように
気をつけてくださいね。
2009.12.23Wed 20:38 ≫ 編集
ゆめぐさん
こぉゆぅのって、アタシも自分で買わないけど
もらうと嬉しいんですよねぇ~~~♪
ホントこれ、ブロッコリーそっくりですよね!
名前を変えるべきだと思ったの
アタシだけじゃないよね(笑)

ゆめぐさんも涙でますぅ~!?
そりゃ~バイクはでますよねー!
普通は両目だと思うんですよね
でもアタシは左目だけなんですよね・・・
それって変じゃないですか!?
秋に10℃キルだけで左目だけでます。。。
なんで???

リード&カラー
ありがとうございますぅ~!!
案外、ラブリーなのが好きで(^^;)
自分が着れない分・・・
でもマヤも似合わない??
親バカで似合うと思ってますが・・・。
お洋服も楽しみにしてます☆
2009.12.23Wed 22:32 ≫ 編集
Yaby-san
ブロッコリーでしょ~!!
アタシも、ブロッコリーにしか見えません!

Madosonちゃん、マヤに似てます!?
嬉しいぃ~!
でも可哀想だよ・・・。
本犬に言っちゃダメですよ!
2009.12.23Wed 22:41 ≫ 編集
ひなたママさん
そぉなんです!
12時間で出来上がっちゃいます!
マヤの手の?口のとどく所にありますが
・・・・無視ですね(^^;)
流石に作ってる時は
気になって見に来てましたが。

マヤは食べられる物意外は
興味ないようです(^^;)
2009.12.23Wed 22:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

