Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 男  前TOPMaya ≫ 男  前


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

男  前

親戚の法事で、普段396ネクタイなんかしない父親がネクタイをした。そしたらネクタイに176タバコで穴があいてた。両親がバタバタしていている中、戻るとマヤが・・・


P1010491a.jpg


お~ぉ!男前ですがな!


P1010492c.jpg


照れますがな!


両親が法事から帰ってき、お供え物を分けたヤツをもらって帰って来た。その中に263バナナ263発見189


マヤに263バナナをあげてみよう190 食べるかな3


言うまでもなく食べた(^^;)


誰だ!犬はバナナは食べないと言ったヤツは!64まぁアタシもうろ覚えだが・・・263


次の日の朝、下痢283だったのは263バナナのせいですか・・・3



P1010495g.jpg


マミー、アタシが何でも食べるからといって、何でもかんでも、くれないでくれるっ 262 朝、けっこー 具合悪いんだからねっ 262


バナナの後にくれたヤツ! あれ何だっ! 黄色くて軟らかいんだか堅いんだか解らない、変な食感のヤツ! 朝、吐いたぞっ 262 


あらあら・・・ごめんね 351


そこで、みなさん問題です!


マヤの言っている「黄色くて、軟らかいんだか堅いんだか解らない食感」の物って、なぁ~んだ23


                     法事には関係有りません...


ブログランキングに参加してみました♪イマイチやり方が解らないマミーですが・・・


そんなオバカなマミーとマヤにぽちっとお願いしますぅ。


 


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Comment

法事で分けてもらったやつでしょ?!なんだろ・・・栗とか…ま、うちのもバナナはなんとか食べるけどあんまいらない感じですよ。果物はたいがい気に入らないみたいです。
2007.04.04Wed 09:47 ≫ 編集
マヤくん凛々しいぞ!惚れたぞ!!

法事には関係ないの?難しいな・・・
最初は桜桃の缶詰かとおもったんだけど。。。

アルはバナナ、丸ごとあげたら(皮は剥いてあるよ)そのまま丸呑みします。
v-294にもそのままの形で出てくるんじゃないかとちょっと思っちゃったりします。
ってそれじゃあ消化されなくてあげたいみないじゃ~~~ん!
2007.04.04Wed 22:24 ≫ 編集
あるはざーどさん
正解は・・・たくあん(たくわん)でしたe-460 て、そんなもんやったらダメじゃないかe-262て・・・。おっしゃる通り・・・e-263
でも、どぉ~してもこの食感をどぉするか見てみたかったんですぅe-274
最初少し切ってあげたら丸飲みしちゃったんで、短冊切りの1つあげたんです。そしてら口の中でモゴモゴしてて、最後にはポリポリいってましたe-343
翌朝、たくあんだけを半分くらいもどし、後はe-283に混じってました(^^;)
もうしません。。。
2007.04.05Thu 13:23 ≫ 編集
アルままさん
正解はe-390上のコメントをご覧下さいませe-466えっ!手抜き!?そぉとも言いますe-351

ところでアルくん、バナナ丸飲みe-282 そのままで出るe-283を想像してしまった・・・e-263 マヤならまたそのまま食べるに決まってるv-389
2007.04.05Thu 13:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

