Mayaと一緒

MayaとNinaの成長日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタも遅刻する。TOPMaya ≫ サンタも遅刻する。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタも遅刻する。

アタシへの、マヤへのクリスマスプレゼントにと1ヶ月前にオーダーしておいたのが・・・

  

 

 

26日に届きましたjumee☆faceA76

 

 

 

それはね・・・343

 

 

091228.jpg 

 

 

さぁ~て、何でしょうjumee☆point1e

 

 

 

091228a.jpg 

 

 

マヤさん、何か匂いはしますか~361

 

 

 

091228b.jpg 

 

 

おいおいっ330 こらこらっ329 何でも食おうとするなっアップロードファイル

 

 

 

開けてみようねぇ~266

 

 

091228c.jpg 

 

 

ネームタグでした343

 

 

 

091228d.jpg 

 

 

新しいtoo much.....さんのカラーに付けるのに、新しいネームタグが欲しかったのよねぇ~v

 

 

 

ちょっと~355

 

 

寝てないで、付けさせてよぉ~356

 

 

091228e.jpg 

 

 

 

どぉ361

 

可愛いぃ~361

 

全くやる気なしのマヤさん・・・jumee☆faceA195f

  

よく分かんないってjumee☆sweat2Rb だよね。。。 

  

 

 

また、お散歩の時に改めて撮りましょ343

 

 

 

 

その時、また見てやって下さいっぺこり 

 

 

 

 

 







食べ物じゃなくがっかりなマヤにぽちっとね391



                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

 

 

 

 

Comment

はじめまして♪
マヤさんとってもかわいいですね(*^_^*)
私も家で犬と一緒に生活したいよ~☆
2009.12.29Tue 16:22 ≫ 編集
かわいいネームタグですねぇ。。。
新しいカラーには新しいタグ付けたくなっちゃいますよね!?
マヤちゃんは全く興味がないようですけど・・・
マミーちゃんは大満足ですよね♪
かわいい~e-420
お散歩の時のお写真楽しみにしてま~す♪

あっ!ケンタッキーのナゲット最近ご無沙汰~!!
食べたくなってきちゃいました(笑)
やっぱり揚げたて美味しいですよね~
2009.12.29Tue 16:28 ≫ 編集
かわいいじゃないですか~!
このネームタグ。

うちもさ、
カラーは数が増えたんだけど・・・。
ネームタグは増えてなくて(汗)

お値段もピンキリだし、
失くす可能性もあるし・・・。
どんなのにしようか悩むんだけどね。

これはかわいい~!
素敵だよ、マヤ♪
って、寝ちゃってるし・・・。
2009.12.30Wed 18:05 ≫ 編集
ほたてちゃん♪
始めまして(^^)
コメントありがとうございます!
犬と一緒の生活・・・
とってもステキですよ♪
大変なことも勿論あるけれど
それ以上に喜びがあります!!
偉そうなことは言えないけれど
“1つの命を預かる”と言う責任を持てるなら
是非、犬と暮らしてみて下さい(^^)
ステキな世界が広がりますよ☆
2009.12.30Wed 23:03 ≫ 編集
レイリノさん
そぉなのよねぇ~♪
新しいカラー&リードには
新しいネームタグが付けたくなりますよね!!
しかし・・・
マヤには全く興味は無いようですが(^^;)

ケンタのナゲット!!
美味しいですよねぇ~!!
意外に知らない方が多いんですよね
ケンタと言えばチキンで・・・
ナゲットをオーダーする人はあんまりいないようですね。
だから、ナゲットをオーダーすると揚げなきゃいけないから
4分ほど待ち、熱々がくるんですよね~♪
アタシはファーストフードでも、待ってでも!
作りたてがイイ!と思うんですよね(^^;)
マックのポテトも揚げたてをくれ~~~!て感じ。

ケンタのナゲット侮るな!!て感じてね!
ケチャップ付いてくるけど
ケンタのナゲットだけは
何も付けずに頂きます☆

かなり美味しいと思います(*^^*)
2009.12.30Wed 23:12 ≫ 編集
かわいいですね~。
ラッピングからして、かわいい♪

マヤちゃん、良かったね~。

2009年も、あと1日。
マヤちゃん&マヤマミさん、今年はブログで仲良くしてもらってありがとう。
来年も、どうぞよろしくお願いします♪

よいお年を~~e-463
2009.12.30Wed 23:14 ≫ 編集
MARYAamama
可愛い~!?
嬉しい~♪

カラー&リード、新しいの買うと
ネームタグも付けたくなりますよね!
うちはお洋服ほどカラー&リードは買わないので
特にそぉ思うのかもしれないけれど。
全部に付けてるぅ~?

そぉ!そぉ!
失くすかな?と思うと
なかなか高いの付けられないよね(^^;)
うちも何度か迷子札が迷子になってるから・・・。
高いのは買えません(笑)

こっちがすっごい悩んで買っても
本犬はこんな感じです・・・。
食べられない物はね~(^^;)
2009.12.30Wed 23:28 ≫ 編集
しえるママ☆さん
アメリカから作って送られてくるんだけど
いつもは黒い箱?に入ってきてラッピング必要ないらしいんだけど
何故か今回はそぉじゃなかったらしく・・・(^^;)
お店の方が日本でラッピングして下さったらしいんです。
可愛さでは、こっちの方が可愛かったのかなぁ~って思います。
でも、アメリカからのも見てみたかったな!

しえるママさん♪
こちらこそ仲良くしてもらって
本当にありがとうございます!
来年は是非お会いしたいですねぇ~!!
お会いできることを願って・・・。

良いお年をお迎えください☆
2009.12.30Wed 23:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

